プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

thank you!
今月も無事に全部のレッスンを終えることができました~

caramellaまで足を運んで下さったみなさま、ほんっとにありがとう
毎月同じことを書いている幸せを感じてまーす

今月はmarbreとのレッスンも始まってわくわくすることがいっぱいでした
これからどんなふうになっていくのか考えるのが楽しくて楽しくてたまんない私です

ガーリーなお菓子、頑張ってつくりまーす

ほんとにほんとにありがとうございました!
未分類 CM(0) 

birthday cake
今日はよっちのご主人のお誕生日ということでバースデーケーキを作りに来てくれました

去年も来てくれたんだよ~
あれから一年もたったんだねぇ・・・しみじみ

ご主人は和菓子が好きだそうで迷いに迷って抹茶ロールで中はあんこと生クリーム
練乳で甘みをつけてみましたにょ
そしてかなり冒険だけど白玉を入れてしまいました

難しかったね よっち(笑)

09:08:31:2

半分は白玉抜きで

09:08:31

一時はどうなるかと思ったこともあって汗かいたけど(-_-;)なんとか可愛くできあがってほっとしました
よっち いつもいつも通ってくれてほんとにありがとう

よいお誕生日になりますように!!!
未分類 CM(0) 

穴場
天井って穴場だと思うんだよね・・・

真っ白だし

しずえちゃんにお花を習ってからそこに気持ちが向いて仕方ありません・・・


09:08:30:1

丸くするのが難しいけど楽しい!
今3つぶら下がってます
あとひとつ作る予定~



未分類 CM(0) 

lesson
今日はフロマージュ、ぐるぐるパイ、そして緊張のしましまムースのレッスンでーす

ちょっと行程が多いので時間がかかってしまいましたが無事にできあがってほっと一息です

09:08:29:2

3品あると試食だけでお腹いっぱーい
紅茶も美味しいししあわせ

09:08:29:3

09:08:29

しましまの太さが違うと印象も変わるね
今はいちごもフランボワーズも売ってなかったので桃とネクタリンをつかいました
それはそれで美味しかったよ♡

今日来て下さったのはけいこさんとけいこさんのお母さん
お母さんの作業中にけいこさんのダメ出しがあったり、けいこさんがやってる時にプレッシャーをかけるお母さんがいたりでめちゃ笑わせていただきました~
ほんと仲良しで、見てるとほんわかします
そしてそっくり!(笑)
作業している姿なんてうりふたつでそれまたなんか微笑ましい

今日はしましまとかぐるぐるとかで、最後には訳わからんなってぐるぐるムースとか言ってた私
ぐるぐるムースって・・・なんかきも(-_-;)
トレハロースのお父さんみたいな?

そんなこんなで今日もレッスン終了でーす
遠い中(そして必ず一瞬の豪雨が降る・・)通って下さってほんとにありがとう!
来月も楽しみにしていま~す!!

未分類 CM(0) 

lesson
さてさて 本日もレッスン
頑張っていきましょーう

今日はみっちゃんとよっち

このメンバーだととりあえずおなかいっぱい
食べ過ぎてしまう
しゃべってしゃべって食べて笑って一日があっという間に終わってしまいます

いつもありがとう!

09:08:28

今日もラッピングしながらひとつ、またひとつとお口の中に消えて行くぐるぐるパイ
ざくざくした感じがくせになってお茶もすすむ危険なおやつです

レッスンのあとは息子のサッカーの試合を見に行ってきました
といってもすぐそこのグランドなのだけど
5年生の息子だけれど私の姿を見つけて嬉しそうに笑っててハートをわしづかみされてしまいました(笑)
息子可愛すぎるんですけど 
そのまま可愛い路線で育ってほしい母でした

そんなこんなであっという間に毎日が終わっていく~
時間がたりなーい



未分類 CM(0) 

9月のメニュー
ということでですね
やっと決まりましたです

09:08:27:4

焼き込むかフレッシュかで相当迷ってフレッシュにするならするでクリームでまたもや迷っていた私ですが
貴重な感想を聞かせて頂いてやっと決定できました ふー

旬のいちじくをたーっぷり使います

それと先日お知らせしたおいものクッキー

09:08:23

このおいもクッキーはなんと今からレシピ作るのでした おっそー

はー 今月もぎりちょんぱー(にーすけさんの口癖)な私でした
年初の決意はどこへ行ったのやら とほほ

未分類 CM(0) 

lesson
しずえちゃんも下に書いてくれたように今日もレッスンでしたにょーん

先日はもう食い入るように見ていただけだった私でしたが今日は参加させてもらったのです
先に言っておくと先日没頭しているまりちゃんを笑った私でしたが・・・
そしてテープを巻いているよっちの指を見て笑っていた私でしたが・・・
ふたりともごめん
しゃべるのも忘れて没頭した上、指に力を込めすぎて水ぶくれができてしまいました・・・
言うはやすし行うは難しとはまさにこのこと

みずぶくれが出来る人なんて初めて聞いたとしずえちゃんに言われてしまいました(^_^;)

私夢中になると力は入りすぎるんだよね~
ゲームやってると絶対同じことになるのでした とほほ

今日来て下さった前田さんですが早いのは洗い物だけではなかった!
なんと今日もめためた早かった
遅れをとる私→ますます没頭

前田さん完成~

09:08:27:3

私まだまだできあがりそうにないので先にお茶しまーす

09:08:27:2

今日はタルト2種
9月のメニューの試作も兼ねてます(-_-:)
っつーかまだ迷ってんの!?って思う人も多々いる・・・?
でも感想を聞いてやっとこ決まりました
とっても参考になりました~
ありがとう!

やっと私もできあがり~

09:08:27

毎度同じアングルでソーリー
ここ気に入ってるんだよね~ はは

これはでもやばい
久々にはまってしまいそうな予感
もう次の物に着手している私でありました
さて何を作ってるのかといいますと・・・
できあがったら近々アップしまーす☆☆

ということでほんと楽しいレッスンでした

そのあと、今月のガトーフロマージュをご注文いただいていたのでせっせこ作ってお届けに行ってきました
前の職場の方々からのご注文でした
もうかれこれ2年程前にやめているのに(そしてそれっきり顔もだしてないのに)ありがたいこってす
みなさん 覚えててくれてありがとう~
未分類 CM(0) 

○Marbre lesson○
20090827185812
Marbreしず江です(^-^)o
今日は第2回目レッスンでした!

今日は前田さんと、mami先生も参加でした~(^O^)

前田さんはアートフラワーもされているとの事で、楽しくお喋りしながら手早く仕上りました~(^-^)o

最後の飾りも3種類ぐらいミックスで、ハッカクもいい感じに、ポイントになっていました(^O^)♪

そしてmami先生は、途中、気配を消したかのように黙々と…(^w^)ワイヤリングって夢中になりますよね~☆

お二人とも、まん丸に可愛く仕上がりました~☆
写真は前田さんの作品♪♪
写真小さくてスイマセン…。

そして今日もレッスン後に、美味し~スイーツを頂きながら楽しくお喋りさせて頂きました(^O^)☆☆

あじさいのボールブーケ作成キットをご用意させて頂きますので、もう一回作ってみたい!という方はご連絡下さいね♪

今日も楽しい時間をありがとうございました(^-^)o
また新しい出会いに感謝です♪♪
未分類 CM(0) 

Marbre lesson
9月のレッスン日を変更させて頂きました。29日30日のとなりました。

昨日の楽しいレッスンにテンション上がり気味のまま、今朝、張り切って案内させて頂いたのに…いきなり変更ですいません。。。

月末ですが、ご都合の合う皆さまご参加お待ちしております(^-^)☆
未分類 CM(0) 

Marbre9月のlesson
こんにちは!
Marbreのしず江です(^-^)o

9月のお花のlessonのご案内をさせて頂きます。

9月は生花を使ってのレッスン『大人かわいいミニブーケ』です。
丸みを帯びた、とーっても魅力的なイングリッシュローズを使って、大人かわいい色合いで、女子力をアップです(^O^)♪♪

基本の花束の作り方をマスターすれば、どんな花束も作れちゃいます!

そして、お好みの色で、そのままプレゼント出来るようなかわいいラッピングをしてお持ち帰り頂けますo(^-^)o

又、生花を長持ちさせる為のちょっとしたコツなどもお話しさせて頂きますね☆

レッスン日は

9月29日(火)11:00~
9月30日(水)11:00~
となります。

どちらも5名様まで、仕入れの都合上、4名様以上でレッスン開催させて頂きます☆

そして9月も、レッスン後の楽しいティータイム(^O^)☆
caramella特製の、美味しくカワイイお菓子付きで4800円となります。

受付は、お菓子レッスンcaramella、お花レッスンMarbre、どちらでもお受けしております。メールの場合は折り返しご連絡させて頂きますね。

お花が初めてという方も、今月だけという方も、大歓迎です!

それでは長々となりましたが…お気軽にご参加下さいね☆

未分類 CM(0) 

lesson
今日は待ちに待ったmarbreとcaramellaのレッスンでありますよ~

しずえちゃんも書いてくれてるけど結論から言いますとものすごーく楽しかったです!!
何だかとっても新鮮だったし普段あまりみんなで集合することなんてないからほんと楽しかった

みなさま本当にありがとうございました♡


09:08:25:6

最初はみーんなが少々緊張気味だったのだけど(笑)

09:08:25:4

すぐにいつもみたくなごやかな雰囲気になって


09:08:25:5

09:08:25:2


可愛いボールブーケがたくさんできあがりました
同じ材料を使っているのにみんなの個性がしっかり出ていて不思議というか凄いなーって感じ
だけどこれははまりそう
今日は私は見てただけだったのだけど内心やりたくてうずうずしてたのでありました

とっても楽しい一日でした
今から来月がとっても楽しみです

09:08:25

そしてね
最後の最後にこんないけてない写真で申し訳ない(-_-;)
早く食べたくてさー
えらい写真になってしまったけれど一応スコーンとマカロン
マカロンに至ってはまるで何かわかんない写り方してるし!
だけどねおいしかったですよ(説得力ないけどさ)
クロテッドクリームうますぎ
明日も作ろうかな~

よっちひかるちゃん、まりちゃん
そしてかよさんとのりこさん

ありがとうございました!!


未分類 CM(0) 

★第1回お花のレッスン
こんばんは。Marbreのしず江です!
今日はcaramera初のお花のレッスンでした~♪
あじさいのボールブーケ★
ワイヤリングに少し手間がかかりましたが、沢山作って、皆さん慣れて、最後の方には手つきが違ってましたね~(^-^)o
とっても可愛くまん丸のあじさいのボールが出来ました♪♪

おうちに飾って、また癒されて下さいね!!
初めてお会いする方ばかりだったんですが、皆さん優しい方ばかりで、お菓子を通して、お花を通して、また新しい出会いに本当に感謝感謝です(^-^)★★

私はただ花が好きで、ずっーと花の仕事をしてきましたが、やっぱり自分の好きな事をやり続けてたら、言い続けてたら、また一歩前に進めるんだなぁ~幸せに繋がるんだなぁ~って思いました(^-^)☆

素敵なおうちで、のんびりと、ワイワイと、お喋りしながら、本当に楽しいレッスンをさせて頂けました!

しかーも、レッスン後のお楽しみ(^O^)☆
今日は、スコーン&マカロン!焼きたてで、美味しくて沢山頂いちゃいました(^w^)

今日参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました(^-^)o
来月は生花でミニ花束を第3火曜日、水曜日に予定しています☆
詳細は近々またこちらでアップさせて頂きます(^O^)

長々と書かせて頂きましたが、心もお腹もいっぱいの1日をどうもありがとうございましたo(^-^)o

未分類 CM(0) 

★明日
こんばんは。Marbreのしず江です(^-^)o

いよいよ明日、caramella初、お花のレッスンです(^w^)☆
準備もバッチリ出来ました!!

それと27日に1名空きがありますので、興味のある方はご連絡お待ちしております(^-^)o
お花に触れながらワイワイと、皆さんに楽しんで頂けるような、レッスンになればと思っています(^w^)

それでは、お会い出来るのを楽しみにしています★
よろしくお願い致します。

未分類 CM(2) 

マカロン
ひっさびさに作りたーい!ってなって作った
美味しい!

09:08:24

クリームにカカオニブも入れてみた
ぽりぽりしてていい感じ


今からタルト生地仕込みまーす
未分類 CM(1) 

9月のメニュー
決まりましたにょ~ん

いちぢくのタルトとさつまいもの絞り出しクッキーです

これクッキー

09:08:23

ほこほこしてて(擬音の使い方おかしいかも)甘いです
アイシングばかりしていると絞り出しクッキーってなんか新鮮
意外に絞るのって難しいよね

ごまがいいね~ってどこの親父?!

いちぢくのタルトは写真待ってプリーズ
焼き込むかフレッシュか、フレッシュか焼き込むか(どっちもおんなじ)迷ってます・・・
昨日までは焼き込もうとか思ってたんだけどね
今日になってみたらフレッシュな気分(-_-;)
もう少し迷わせてください~

来週中にはお写真もアップしまーす

そしてから
しばらく放置になっていた9月のスケジュールですが、やっと更新いたしました

かなり変更になっている部分もございますのでもう一度ご確認くださいませ♡

未分類 CM(0) 

love at first impression
先日ものすごく素敵なものを手に入れました

もうほんとこれこそひとめぼれだもんね♡

「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるイギーそっくり
アンニュイな表情がたまらん

09:08:22

裏面ふわふわなんです!
毛布みたいでいつまでもさわってたい感じ
ぼんぼりのしっぽもついてていやーん♡ってなります
スタンド出すかもよ~(ジョジョ読んでね♡)

ゆっこちゃん、早速これゲットしました うししし☆
未分類 CM(0) 

lesson
今日はかよさんとのりこさんのレッスン

お忙しい&暑ーい中、毎月通って下さってほんとにありがとう!

09:08:21:2

09:08:21

今日は試食前に忘れず写真撮りました(^_^)

楽しい時間はあっという間
大人になると普通の日だってあっという間にすぎてしまうけれど楽しい時間は更に輪をかけて過ぎて行く
毎日毎日うっかりしてるとただ流れるように過ぎて行ってしまって考えることをやめてしまいそうになる自分がいます とほほ

さぁそろそろ本腰いれて(?)来月のメニュー決めます・・・
のりこさん、かよさん今日話してたメニューと全く違ってしまったらごめんね(-_-;)

未分類 CM(0) 

lesson
今日はレッスン

何だかお休み気分が抜けてないわたくしです

のんびり気分のまんまでレッスン
しずえちゃんとゆっこちゃんペアでした
話しても話しても話してもまだまだしゃべることがありすぎてあっという間に時間がすぎていく一日でした
なのに二人が帰ってから「あ あれ話し忘れた」なんて思ってる自分 
高校生みたい

今月のガトーフロマージュはほーんとに簡単
もしかしたら今までで一番簡単なのではないでしょうかね
美味しくて簡単で可愛いなんてさいこー♡

あまりにあっという間に終わってしまうのでいっつも写真撮る間がない(忘れちゃう)


09:08:20:2

09:08:20

しずえちゃん ゆっこちゃん
今日もありがとう~♡♡
未分類 CM(0) 

★お花のレッスン★
20090818205008
こんばんは!
Marbreのしず江です。
caramellaでのお花のレッスン☆いよいよ来週からのスタートで、ドキドキワクワクしていますo(^-^)o

第1回目は初回記念!と言う事もあり、ずっと残せるプリザーブドのボールブーケです。
あじさいの微妙なニュアンスカラーで、まん丸の可愛いボール作っちゃいましょ~(^O^)♪♪

27日に空きがありますので、興味のある方はお問い合わせ下さーいo(^-^)o

9月からは、生のお花を使ったレッスンを考えています(o^∀^o)

レッスン日に合わせて直接市場までお花の仕入れに行きますので、ピチピチの新鮮なお花を使って頂けます!

普段あまり見ないような、テンションの上がるステキな花や、とびっきりイイ香りのする花など、沢山ご紹介していけたらと思っています(^O^)!

それではあと数日…ドキドキワクワクしています(ノ><)ノ
よろしくお願い致します☆

未分類 CM(0) 

lesson
なが~いお休みも昨日で終わり

すごくリフレッシュできました♡


早速今日はアイシングのレッスンでした
夏休みなのでおこちゃまも一緒です
おこちゃまと言うには大きい気もするけど

09:08:17:2

今日はすいかのアイシングでした
はじめるまではめんどくさいな~って思うこともあるけどやりだしたら夢中になってしまうのがアイシング
今日も黙々と塗りますよ~

09:08:17

ひかるちゃん おつかれさまでした
いつもいつもありがとう☆

そろそろ来月のメニュー考えないとな~
未分類 CM(2) 

のんびり

09:08:15

未分類 CM(0) 

Birthday Cake
ながーいお盆休みをいただいてま~す☆

海水浴行ったりお買い物行ったりお休みを楽しんでますよー

今日は注文いただいたお誕生日ケーキお渡しの日です

09:08:10:2


09:08:10

2台もご注文いただいちゃいました
どうもありがとうございました!

素敵なお誕生日でありますように~♡
未分類 CM(0) 

思い出せない・・
ついこないだcaramellaのことでふと思いついたことがあったはずだったのに
しかもそれはかなりの大発見でどうなんそれ!すごいんちゃうのって心の中で私ってすごいモードになってたはずなのに

・・・忘れてしまった がびーん
そのあといくら思い出そうとしても思い出せなくてなんかもう耳の中がかゆい時みたいにひーんってなってすぐにメモらなかったことを後悔してもしきれない

イメージはピンクだったことだけ覚えてるなんて何の役にもたたん(-_-)
いや ピンクっていってもやらしいことじゃないんだよってわかってるってか

基本一人でいることが好きなんだけどそれと関係してたようなしてなかったようないやそれはもしかしたらその日の夜に見た夢だったっけかみたいな

あーんもう
忘れるってことはたいしたことじゃないんじゃないのって思おうとしてるけどそんなの言い出したら私の人生たいしたことないことばっかってことになるし
そもそもたいしたことないことって言葉がややこしすぎやしないか

日本語って難しいなぁ
日本語しかしらんけど 


未分類 CM(2) 

lesson
今日は今月最初のレッスンでーす

4人グループですが今日はお一人欠席の3人

今月のメニュー簡単すぎ?!
あっという間に終わってしまいました
しかしいつもの通り待ち時間が長いです~

とか言ってる間にぐるぐるパイが焼き上がり
ちょっととじ目が甘かったらしく開いちゃってるけどおいしそーう

09:08:05

開いちゃったので名前変更
かたつむりパイだそうです(^_^)

みんなもう待ちくたびれ気味
自然に冷めるのなんて待ってらんない!ということでうちわを探してきました(^_^;)

09:08:05:3

すし飯のごとくあおぎます
あおぎながらもひとつまたひとつとお口の中に消えて行くかたつむりパイ・・・
その気持ちわかるよ・・・
しかしそれを一人で食べ切ってしまうと私のようにほっぺに小さな吹き出物が出てしまうので要注意

さすが伝説の(?)4人グループ
何をやるにもcaramellaいち早い  とくに洗い物
高速です

できあがり☆

09:08:05:2

なんかこうやってみるとかりんとみたいに見えますなぁ

ガトーフロマージュはとっくにラッピングも済んでいてこれでおしまーい
のんびりおしゃべりしてた気もするけど時計を見ると14時でした☆

みなさんありがとうございました♡


未分類 CM(0) 

thankyou!
昨晩のお知らせにも関わらず、25日はなんと満席になってしまいました

きゃー♡ 嬉しい悲鳴

そしてまだ問い合わせもあるので27日(木)を追加いたしました
こちらも3名さまの予約が入れば開催ということになります~

間に合わなかった方、予定が合わなかった方、どうですか~??
未分類 CM(0) 

初めまして!!
20090804221036
marbreのしず江です♪
このたび何と、先生の素敵なおうちでお花のレッスンをさせて頂く事になりました~!!
興味を持って頂いた皆さま、本当にありがとうございます(^-^)♪感謝感謝♪

私のパソコンのプロバイダ開通の工事中という諸事情の為……(ToT)
暫くはこちらに、ちょこちょこお邪魔させて頂く事になりました。
さてさて、初レッスンは8月25日!
以降は第3火曜日です(^-^)☆

レッスンの後にはmami先生の美味しくて、カワイイお菓子が頂けるというお楽しみ付です♪♪(私も食べれるのかな…。打ち合わせするの忘れた~ガーン…。)

1回のみの参加ももちろん大歓迎です!

花って同じ物を作っても性格や好みが、ちゃんと出てしまうから、みんなでワイワイ楽しんで頂けると思います。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてまーーす。

書きたい事が山盛りで…初めから長々書いてしましたが、またちょこちょこ書き込ませて頂きます(^-^)o

それではこれからよろしくお願い致します☆
未分類 CM(0) 

お待たせ!!
             sweets meets girl
                girl meets flowers!!


皆さんお待たせしました~!!

上記のコンセプトで始まったcaramellaとしずえちゃんのお教室marble(ほんとはeの上に ’がつくのですが・・)のコラボレッスンが実現でーす♡

もし文法的に間違ってない??って感じだったらこっそり教えてプリーズ

メイクだってネイルだってお菓子だってお花だって何もかも好きな物は好きなんです!っていう女子のためのお楽しみレッスン

一番楽しみにしてたのは私だったりしてね~ へっへーん
私自身がしずえちゃんのお花の大ファンなのですごく嬉しい!

取り急ぎ詳細を発表したいと思いまーす

本格的始動は9月からになるのだけど、とりあえず8月25日(火)の11時~、プレレッスンを開催することになりました♡

今回の料金は4800円で、あじさいのボールブーケを作ります
そう、うちにあるアレですよ!

うちにあるアレは生花で作ってあるのだそうですが、今回は真夏ということもありプリザーブドになります
そしてそれはうちのアレよりもさらにボリューミィなのであります♡

私も今日、サンプルをいただいちゃったのだけど(ソーリー♡)ものすごく可愛いの~ デレデレ
しずえちゃんのお花は何より色目がキュートです

じゃーん! これです!

09:08:04

きゃー  可愛すぎる~
リボンや小物(ここではシナモンがついてる)を好きに選んだりして自分だけのオリジナルを作りましょう

もちろんしずえちゃんがかわい~く(?)優しく教えてくれるので初心者でもOKですよ!

みんなでわいわい作った後に、caramellaのお菓子とお茶でガールズトークを繰り広げるという考えただけでも楽しい企画なのであります!わくわく

先着5名さまです
※ご予約が多かった場合、レッスン日を増やすかもしれません(^_^)


さて
今後の予定です

レッスン日  毎月第3火曜日
時間     11時~14時くらい
料金     4800円~5800円
定員     5名(お花は生モノのため、3名に満たない場合は開催が難しくなってしま            います・・・ごめんね(-_-) なるべくお友達を誘って(笑)いらして下さ~い)
 
締め切り   Lessonの1週間前

キャンセル、その他の詳しいことはしずえちゃんのHP(ただいま作成中~)なんかで追々お知らせしていきます

そしてからそのHPが出来るまでの間,このブログにしずえちゃんも登場します
合わせてそれもお楽しみに!

当分の間、ご予約とご質問はcaramellaまでご連絡くださいねーん

ながーくなってしまいましたが読んでくれてありがとう
お分かりになるかと思いますが一人でかなりテンションあがってます(笑)

caramellaとmarbre、これからもよろぴくです♡


未分類 CM(2) 

book!
トイレットタイムシリーズです

そんなんシリーズにしても仕方ないけど

間取りの手帖間取りの手帖
(2003/04)
佐藤 和歌子

商品詳細を見る


これ電車とかで見れない
にやにやしてしまうから
あっと驚く間取りもさることながらそのコメントが秀逸すぎて尊敬してしまう
少しの言葉で的確にそしてシュールで何回見たって笑ってしまう

小さい時ものすごい団地がたくさんあるとこに住んでいたのだけど友達のおうちに行くたびに同じ間取りでも住む人によってこんなにも家ってかわるのだなぁと思ってた

家っていうのはほんとにその人となりがあらわれていておもしろい
こだわりどこも人それぞれだしすごく新鮮

まぁそれとこの本に何の関係が?と言われればなんもないんだけどこの間取りにどんな人が住んでるのかと思いを巡らすだけでも楽しい

トイレットライブラリーというと聞こえがいいですが前回同様いつも置いてあるのでゆっくりどうぞ

未分類 CM(0) 

8月のスケジュール
相変わらずPCの調子が悪い我が家です
各自持ってるのに全部おかしいなんてそんな状況の方がおかしい とほほ

そんな訳でなかなかHPもアップできなかったのですがやっと更新できました
お待たせしてごめんね

今月のスケジュールですが大幅に変更になってます
レッスン日もかなり増えたので(娘の学校の関係で旅行がキャンセルになってしまったのでした・・・)予定が合わなかった方々、お手数ですがもう一度確認してみてね!

未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

