プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

thankyou!!
今月も無事に全部のお仕事を終了することができました

みなさまほんとにありがとうございました☆

昔はちっともそんなこと考えたこともなかったですけど、最近は年間を通じて巡ってくる季節や行事を迎えてそんで無事に終わって行くことに感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・)

変わらずに健康でお仕事ができることの喜びをかみしめるです
かみかみ☆

来月もいっぱい笑ってお仕事して遊んで楽しく毎日すごせますよーに!!

caramellaのレッスンもアバウトながらに毎月満席で本当にありがたい限りです(・3・)
高度な技術…そんなのはないけれど、
誰かに喜んでもらってなおさら私ってちょっとすごない?と思えるお菓子作って食べたい
自己満足でもいーの
楽しいから( ̄▽ ̄)

いつか本当に心が成熟して大人になった時、自己満足から脱出できるのかな

私にはまだまだ先な気がするけど、自分にむかうだけの優しさだけじゃなくていろんなものに対するそんな気持ちを素直に受け入れられる人になれるんかいな

何かに向かう気持ちよりもそれを自分の中に受け入れることが私にとっては一番難しい気がするのです
いつかそんな日がやってくることを夢見て来月も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにみんな優しくて私もいつかそうなりたい

本当にありがとう
未分類 CM(1) 

lesson☆
今月最後のレッスンははるみさんでした( ´ ▽ ` )ノ

メニューは先月分のキャラメルカップケーキとチーズのブッセでーす

このカップケーキ、おかげさまでcaramellaのお店でも大人気です
ふわふわのスポンジに自家製のキャラメルクリームをたーっぷり入れた生クリーム

カップケーキってもそもそしたイメージがあるみたいなんだけど全然そんなことないんだにょ(・∀・)
これは生クリームなんで、ショートケーキみたいなもんです

作り方もいたって簡単☆

ぜひぜひお家でも作ってみてね!

ありがとうございましたでーす!
未分類 CM(0) 

shop☆
実は月曜にしずえちゃんと仕入れに行って、可愛い多肉ちゃんを仕入れて来たのです

ちっこい(本物の)多肉ちゃんがたくさん集まったかわいいやつ

ここでご紹介する前に売れてしまった( ̄▽ ̄)

また次回行ったら仕入れてくることにしまーす☆

さて今日はみかりんグッズの入荷がありました

ちょい品薄だったバッグ、増えたよー




ポーチも!



花柄かわゆいー(・∀・)

またお店に見にきてねーん

気になる商品ございましたらお取り置きもできますのでご連絡くださーい☆

本日も19時まで営業しておりまーす
未分類 CM(0) 

lesson☆
今日のレッスンはひっさびさのわかさまでした( ´ ▽ ` )ノ

わかさまが出産してもうすぐ一年…(・∀・)
はや!

人の子はほんと早い
というか自分の子はさらに早いんだけど( ̄▽ ̄)

我が家には16歳、14歳の思春期真っ盛りがおりますが、ふと振り返るとまだまだ『ちゃーちゃーん!(私のことです)』と私のあとを満面の笑顔で追っかけてくる気がしてしまいます( ̄▽ ̄)

ああ可愛い!
思い出すだけで顔がゆるむ(・∀・)
可愛すぎてベタベタしまくりたい!

しかし最近ではわかったわかったとじゃれる犬に対するような態度をとられるので自重することにしてます( ̄▽ ̄)

むむ(´・ε・`)

それはさておき久々のわかちゃんのレッスンは楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
少しテンパり気味でクリームをしぼってる姿が可愛かったです(・3・)

また一緒に楽しくお菓子作れるといーね☆

ありがとうございましたー!
未分類 CM(2) 

shop☆
今週も無事に終了いたしました☆

caramellaまでお越し下さったみなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週はmarbreのお花たちも入荷したよ!
水曜日にでも写真撮ってまたご紹介いたしまする( ´ ▽ ` )ノ

姪っ子連れて出勤
久々に全身で甘えてくる小さな子どもとべったり過ごしたら、帰ったらさみしくてさみしくて(´・_・`)

ちょっとどうしたらいいかわかんないくらいの淋しさにおそわれてしまいました

アルバイト中
お給料はニコちゃんクッキーでした( ̄▽ ̄)

未分類 CM(0) 

お知らせ☆
忘れてました

6月の空席でーす( ´ ▽ ` )ノ

6月7日(木)15時~
6月14日(木)15時~
6月19日(火)10時~
6月28日(木)10時~

以上でーす!

ちなみに5月はおかげさまで満席になっております
いつもありがとうございまーす!

先着順になりまする( ´ ▽ ` )ノ
ご予約はお早めにー!
未分類 CM(0) 

仕込☆
早くも金曜日!

こればっかだなー( ̄▽ ̄)
どうやら私は金曜日が一週間の基準になってるっぽいなぁ

金曜日は誰にも会わないしおしゃべりもしないしね
仕事とはいえ1番のんびりした気分なのも本当であれやこれや考える一日なのかも

うーんそうなのか
これ書きながら気がついた

私は一週間いろんな人に会ってお話していろんな出来事があってそれを金曜日に仕込しながら頭と心で整理してるんだなぁ

なるほど

まぁでも昨日から私は子守の役にあたってて3歳児と過ごしているので考え事など今日はできそうにもありません( ̄▽ ̄)

考え事どころかひとつお菓子作るのもいつもこ3倍くらい時間かかってるんですけどー(´・_・`)
世の中のママって大変なんですねぇ…

明日は姪っ子連れて出勤です

10時からお店あけてまーす
遊びに来てねーん( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

lesson☆
午後からのレッスンはまりちゃんだよー( ´ ▽ ` )ノ

15時スタートだったのだけど、17時から予定があるとのことだったのでおしゃべり控えめにしたらなんと16時すぎにはできあがってた…



本気でやったらそんなもんなんか(; ・`д・´)
びっくり

おうちでもぜひ作ってみてくださいませ☆

ありがとうございました!
未分類 CM(0) 

lesson☆
本日1回目のレッスンはももちゃんのママとそのお姉さんでーす( ´ ▽ ` )ノ

毎回すごく楽しくて笑わせてもらってばかりです( ̄▽ ̄)

んでやっぱり今日も楽しい…っていうか面白いレッスンでした

今月のお菓子ってほとんどハンドミキサーがやってくれるし十分におしゃべりタイムがあります
何のお教室やーって感じだけどいっつもそんな感じだよねー( ̄▽ ̄)

楽しくて美味しいのが1番です☆

今日も楽しい時間をありがとうございましたーん!
未分類 CM(0) 

shop☆
久々にみかりんの小物入荷したぞー☆

みんなお待たせ!

今回はバック、携帯ケース、ポーチがやってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ人気のリボンバックも入荷です!

今回は通常サイズの赤×白、白×赤です

えーと
私、白×赤と青×ピンクのふたつを持ってるんですけど
もうどうせなんで赤×白も欲しいのですよ( ̄▽ ̄)
物欲と戦うのに疲れた←一応戦っているのです

もういっそ敗北してしまった方が気が楽なんでは?!なんて思ってたりして…
勝てる気がしない
ダメなギャンブラーみたいな私

だけどだけど
これ買ってしまったらまたみんなからブーイングがありそうなんでちょっとの間我慢しよかと…( ̄▽ ̄)

それにしても溢れ出す物欲
どうすればいいの?

小さなものから大きなものまで世の中には魅力的なものが多すぎる…

えーと
それと実はもう2度ほど入荷があったにも関わらずあっという間になくなってしまった水玉シリーズもやってきました

今回はぷっくりした形になってたよ☆
で、うじゃうじゃしてるうちにひとつお嫁にいきました( ̄▽ ̄)



同じシリーズでポーチや携帯ケースもありまーす

次の日曜日にはmarbreのお花も入荷するよ!

新しい商品が増えて1番うきうきしてるのは私かもしれませーんσ(^_^;)
未分類 CM(0) 

lesson☆
今日は友美さん・ひろみさん姉妹☆

友美さんはにゃんと2週続けてのレッスンでーす
いつもありがとう!

メニューはブッセとフォンダンでした

フォンダンといえばcaramellaにとってはどーもこーもお気に入りすぎてオススメは?と聞かれると間違いなく推してしまうお菓子でもあります

ほんとに美味しいから!
ほっぺた落ちたって知らないんだからね!…とツンデレ風に言ってみる( ̄▽ ̄)

まぁ味覚というのは人それぞれなんで、これが絶対っていうのはないのだろうけど、せっかく自分で作ってるんだから絶対と言い切りたい

そのわりに!
これは簡単すぎてどこで失敗していいのわからんお菓子でもあったりして☆
混ぜるだけ
焼くだけ( ̄▽ ̄)

ぜひお家でも作ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
ひろみさんはおうちも遠くて9時前に出発したとのことでした(T ^ T)

ほんとにありがとう!
とても楽しいレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

休日☆
おみやげに作ってみた



もいっこ



やっぱり一眼で撮るとなんかちゃうよね( ̄▽ ̄)
未分類 CM(0) 

shop☆
週末caramellaまでお越し下さったみなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週もとっても楽しかったー!

土曜日はお店閉めてから友達んちに遊びにいってきた

なんてことないうだうだ話だけど、めっちゃ笑ってお腹いっぱい食べてコーヒー飲んでお腹ちゃぽんちゃぽん( ̄▽ ̄)
いつものことだけど、中国道で帰ってくる時しらじらと夜があけておりました

で日曜日
週末ごとに来てくださるお客さまとお話しながらお店番
それにしても昨日ほんとコーヒーばかり飲みすぎてトイレちか!(; ・`д・´)


んでまた友達が遊びに来てくれてうだうだおしゃべり

仕事して友達にあっておしゃべりしてまた働く
こういう感じすごく幸せ

また頑張って働こうって思うんだ

女の人はいろいろなことで生活がガラリと変わる
それは結婚やったり出産やったり離婚かもだしだんなさんの転勤かもしれへんけど、いつでも方向転換は可能でそれは自分自身でできる1番簡単なことだと思う
がらっと変わってしまうこと、それからこないだ言ってたことと全然違うことをすること、そういうことを怖がらずにいたいなと考えた週末でもありました

時々こういうこと考えておかないと遊んでるだけみたいでかっこ悪いよねー( ̄▽ ̄)

また明日からもがんばろ!

caramellaまでお越し下さったみなさま、ほんとにありがとうございました!
未分類 CM(0) 

仕込☆
また金曜日がやってきた

一週間が早すぎて気持ちがついてかない( ̄▽ ̄)

で、こないだ今月のメニュー決まったとこなのにもうすぐ月末がやってくる(ノ´・д・)ノ


気を取り直して
今日も朝から仕込み!
頑張った甲斐あって20時で終了☆
やったね☆

シフォンケーキとか久々に作ってみました



caramellaのシフォンは米粉を使ってるんだにょーん
ふわふわじゅわじゅわだぞ

私はシンプルにプレーンが1番好き

甘さ控えめなので朝ごはんにもぴったりだよ( ´ ▽ ` )

週末お店に並びまーす☆



明日も10時からお店あけてるので遊びにきてねー( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

お知らせ☆
今月のレッスンですが、

31日(木)15時~の枠にキャンセルがでました☆

その他はおかげさまで満席になっておりまーす

31日、よければどーぞー☆
先着順になりまーす( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

lesson☆
午後からはともこさんとたえこさんでーす

私、結構真剣に語りました
時々は真剣にもなります( ´ ▽ ` )ノ

真剣なお話からのウーピーパイ( ̄▽ ̄)

この頭悪そうなネーミング、ちょっと笑ける

いろいろあるけど無理してでも笑う!
それが1番な気がする
そのうちほんとに笑ってるもんね

みなさんがcaramellaのお菓子でちょっとだけでもぷぷぷってなってくれたらうれしーよ( ̄▽ ̄)

私もがんばろ☆

お仕事お忙しい中予定を合わせてお越し下さって本当にありがとう!

また来月を楽しみにお待ちしておりまーす!
未分類 CM(0) 

lesson☆
今日はしげこさんとせいひちゃん

2ヶ月ぶりにお会いするしげこさん
なんかすごいイメージ違ってびっくりー!
前髪?!
前髪でそんなにもイメージかわるもんなんかなぁ?
そういえばしずえちゃんがあり得ないほどのぱっつんにした時ももうびっくりするくらい大笑いして散々笑い倒してから羨ましくなってそのあとすぐ私も美容院行ってぱっつんにしました( ̄▽ ̄)

だって可愛かったんだもん!
大笑いしちゃうほど可愛かったのです

しげこさんもそんな感じ

私もぱっつんにしよかな( ̄▽ ̄)笑
前髪って難しいよね
私はいつも『ぱっつん気味』オーダーなのであった

なんじゃそら( ̄▽ ̄)

そこにどれ位の差があるのかはよくわからないけど(´・ε・`)


せいひちゃんもこれまたびっくりする位ばっさり切っててかなりイメージ変わってたし

髪は女の命といいますが本当ですねぇ

そんなこんなで大笑いしつつもお菓子もたくさん出来上がって今日もほんとに楽しいレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ

しげこさん、せいひちゃん
ありがとうございましたー!
未分類 CM(0) 

# shop☆
今日もお店でまったり

楽しみにしていたOwl Cityのミニアルバムが出たので今日はそればかりリピートしておりました

これね



shooting starって曲
大好き

夜一人で空を見てると本当にいろいろなことを思い出して思考があっちこっちに飛びまくる
前にも一度書いたことがあるかもしれないけど、ぼんやりしていると体の中に心があるのか心の中に体があるのかわからなくなってくる

変な言い方かも知れないけどそれがぴったりくるんだよねー

それは子供の頃から思っていてその話をするたびに『は??』って言われるんだけど( ̄▽ ̄)

深く深く自分の中にもぐっていくと何があるんだろーか
もぐったはずなのにそのうち自分を俯瞰してるみたいな心持ちになってきてよくわからなくなる

shooting starから始まって一人連想ゲームしつつそんなこと考えてたんですけどなんか文字にしてみると私恐いよね

ちーん
なーむー( ̄▽ ̄)

今日も無事に終わってありがたやー
未分類 CM(0) 

仕込☆
昨日は京都行ってたんですけど
いつもは高速で1時間かからず帰ってこれるんだけどなんと夜は名神が工事してて通行止Σ(゚Д゚|||)

通行止って…がびーん!

私決まった道しか走れないので一瞬帰れないんじゃないかと焦っちゃったです

結局中国道までは下道で帰ってきたんですけど
思いのほか普通に帰ってこれてひとつ大人になった気分!

やればできるのねー( ̄▽ ̄)

そんなこんなで昨日は一日中遊んだので今日はがっつり働くのだ(´・_・`)

レッスン終わったから仕込
手帳を開いて一瞬固まる…
すごい量作らなあかんかったのね( ̄▽ ̄)

地道にがんばりまーす

それにしても…
チラチラ目に入る
誘惑に負けてしまいそうだ( ̄▽ ̄)



可愛い
かわいすぎる色と形
お尻の大きな女の子みたいな形がステキ☆

でも今日は仕事終わるまでがまん…(T ^ T)

明日も10時から営業してまーす
みなさま遊びにきてね☆
未分類 CM(0) 

lesson☆
今日のレッスンは友美さん!

友美さんって何でそんなにお上品なのかしら( ̄▽ ̄)
そんなことないよって言わはるけれど、品のよさがにじみ出てるんですけどー

すてき☆☆

今月はほんとに簡単だねー
あっという間に終わります

今日もかわゆくしあがりました

友美さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

shop☆
今日は母の日ってこともあって、ほのぼのした感じでした☆

スーツ姿の男性がお花を抱えて帰られたり、どれでもいーわとか言いつつも友達とお母さんへの花を選ぶ男の人、一生懸命選ぶ女の子…

お隣のおばちゃんちのお孫さんと遊んだり、おやつ食べたり
…仕事してる??( ̄▽ ̄)

19時まわってからのお客さまも多くて、みなさま間に合った!って感じできて下さってとても嬉しかったです

ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

shop☆
雨かと思ったけどいーお天気!

よかった( ´ ▽ ` )

先日、はとさんのプチギフトを死にそうになりつつ作ったとこちらにも書きましたが

ご注文いただいていた方の結婚式が今日なのであります!
晴れてよかったねー!



なんて思いつつギフト発送の準備してたらなんと!そのお二人がお店に来てくれました
あれ?今日式ちゃうん?
ってぽかんとしてたら式場にむかう前に寄ってくれたそうです

感激!
お腹すいたからとマフィンを買って式場に出発されました
なんなのー
なんでみんなそんないー人なのー(T ^ T)

普通の顏してたかも知れませんが、内心動揺するほど嬉しかったです( ̄▽ ̄)

こないだもプチギフトご注文下さった方が(息子さんの結婚式のギフトを
お母さまがご注文くださった)結婚式の写真を見せにわざわざお店にいらしてくださいました

本当に嬉しくて感激でした
お店とお客さま
どこにでもある関係だし、そのお店ごとにお客さまとのつながりがあるんだろうけど、小さな小さなcaramellaだからこそできるお仕事をこれからもずーっとやってきたいなって思ったです

ずっとこういう小さなお店でやってきたい
でも…
やっぱりトイレは欲しい!笑

と思うcaramellaでした( ̄▽ ̄)

今日もとてもステキなお二人がお越し下さって、プチギフトのご相談をいただきました
仲良しすぎて私までなんか幸せなんですけど( ̄▽ ̄)

死にそうにとか言わずがんばる!
←すぐ死にそうになるけどまたすぐ蘇生するのでご心配なく( ̄▽ ̄)

で、明日母の日だからプレゼントを選びにたくさんのお客さまにお越しいただいてます

大好きなお母さんへのプレゼント、caramellaで選んでいただけて本当に嬉しいです

みなさまありがとう!

本日も19時まであけてお待ちしておりまーす!

未分類 CM(0) 

仕込☆
今週も金曜日がやってきてしまった

地道な仕込作業
独り言が増える日でもあります(。-_-。)

前も言ったかもだけど、何が楽しいって作るものリストに蛍光ペンでチェックをいれていくのが一番楽しい←病んでる( ̄▽ ̄)

とか言いつつも、生クリーム泡立てながらにやついていたら妹に『きもい!』と言われました

だって生クリームつやつやしてきれいやってんもん☆

私はこの仕事しはじめて思ったことがあって、よく愛情を込めると美味しくなるとか言うじゃないですか
けど、正直、お客さまに恋してる訳でもあるまいし常々乙女みたいにキラキラとしてそんなに愛情込めることなんて無理
私中身はかなり男( ̄▽ ̄)

でも!
私は自分が作るお菓子が好きでたまんないのです
生地の具合や、色、匂いも何もかもきれい!とかかわい!とかそんな風にそのつど思うのです

あーもういや( ̄▽ ̄)ってしょっちゅうなるけど、作りはじめたらやっぱりにやってしてしまう

愛情こめるってそーゆうことなの?!

…違う気もする笑

むかう先はいかにも私らしく自分なんですけど、愛情にかわりなし( ̄▽ ̄)

もちろんお客さまに喜んでもらえたら嬉しいし美味しく食べてもらいたいしって思うけどやっぱり一番好きなのは自分なのであった
ちーん

だからラッピングもお店のこともうっかり気を抜けない
それは自分が作った可愛いお菓子が最後の最後におかしなことになるのが許せないからという…書いててびっくりするけど
どんなけ自分好きなんでしょーか( ̄▽ ̄)

という仕込デーでした

週末お店でおまちしておりまーす!

未分類 CM(0) 

lesson☆
午後からはみかちゃんとまさみさんペアのレッスンでーす( ´ ▽ ` )ノ

まさみさんにはお庭に咲いてたというお花で作ったブーケをいただいてしまいました☆
おしゃれー!
まさみさんおしゃれすぎるんですけどー( ̄▽ ̄)

ありがとうございました☆

朝もばっちりだったので自信を持ってレッスンに挑みましたです( ̄▽ ̄)

ウーピーパイ、ほんまかわいすぎ
みんながきゃー!って言うのを想像して今からにやける

私がドヤ顏しててもスルーしといてね( ̄▽ ̄)

みかちゃんの天然っぷりと何でもパーフェクトなまさみさん

この組み合わせはある意味すごいね

めちゃ笑わせていただきました

お二人ともお忙しい時間をやりくりしていつもcaramellaまで通って下さって本当にありがとうございます

また来月お待ちしておりまーす!
未分類 CM(2) 

lesson☆
今月1回目のレッスン!
はるみさんとしのぶちゃんでーす
はるみさん、いつも快く相席いただいてありがとうございまっす!

きんちょーするー!!
ほんまに?ってよく聞かれるけど、
私かなり小心者なんでものすごい緊張してまする…(・へ・)
そんなこと話してたらしのぶちゃんに『だいじょーぶだいじょーぶ』と明らかに他人事っぽく励ましてもらいました( ̄▽ ̄)笑

しのぶちゃんのそういうとこステキ( ̄▽ ̄)

んでどーだったかというと、失敗もなく、するするとあっという間に可愛いお菓子ができあがりました

えっへん←急に態度でかくなるよ( ´ ▽ ` )ノ

今月は、caramellaらしくあんまり技術のいらない←言うてしもた…
そしてあっという間にできあがる素晴らしいお菓子です

すてき!

はるみさん、しのぶちゃん、とても楽しい時間をありがとうございましたー!
未分類 CM(0) 

shop☆
変なお天気でしたねー(; ・`д・´)

雷こわすぎた

私ほんとに雷苦手
だいきらい
あの小さな小屋にいたらますます怖い
地響き…っていうか、音で小屋が揺れるんだよね(; ・`д・´)
稲光もすごいしもうどうしたらいーのーってなってたら大雨の中お客さまが来てくださって心底ほっとしました

いろんな意味でありがとう!( ̄▽ ̄)

昨日ブログでアップしたからか、鳥さんのアイシングがどんどんお嫁にいきました☆
うれしい!

そして今日はmarbreのお花もみかりんの小物も納品があったよ☆
私たち、油断してしゃべりすぎ
お客さまに笑われてしまいました( ̄▽ ̄)

今回は
ヘア小物が多いよ☆
いくつか私としずえちゃんが購入してしまいましたが…まだあるよ( ̄▽ ̄)



marbreのお花はまた土曜日にでもアップするね!

caramellaまでお越し下さったみなさま、今日もありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
未分類 CM(0) 

今月のメニュー☆
お待たせっ( ´ ▽ ` )ノ

ウーピーパイでーす☆



これとお昼にアップしたダークチェリーとクランブルのマフィンでっす



遅くなってほんとーにごめんなさーい!
未分類 CM(0) 

とりあえず☆
サブメニュー

ダークチェリーとクランブルのマフィン!!

明日お店でも販売いたしまする



ウーピーパイは一眼で撮ったのでまたあとでアップしまーす
未分類 CM(0) 

仕込☆
ご注文のプチギフトと、お店での販売用、あわせて100個…

ひたすら塗る!



あとは文字入れ作業( ̄▽ ̄)

これはお店用☆
今週末母の日だもんね
thanks mammy!
thank you!
merci!
あとなんだっけ…なんか適当にいろいろ作ってます☆

多分もうスケジュール的に追加できないのでなくなり次第終了です( ̄▽ ̄)

大好きなお母さんへのプレゼントに一枚添えてはいかがでしょーか



あとにこちゃんやボタンクッキーも作ったのだ

おたふく風邪の人や、アントニオ猪木のそっくりさんもいる☆



それから!
全部の作業を終えてから何とか来月のメニュー1品試作して完成したよ( ´ ▽ ` )ノ
わーい!

メインはウーピーパイです
ずっとずっとやりたいなって考えててやっとレシピ完成した(T ^ T)
うれしー!

美味しくて可愛くできました

もう深夜なので明日の朝に写真撮ってアップするね☆
未分類 CM(0) 

仕込☆
一足お先にゴールデンウイークも終了☆

楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

こんなものゲットだぜ☆

レプリカじゃないんだぞ( ´ ▽ ` )
左手をがちゃんってしたらM&Mが出てきます



そんでこの時計!
1930年代のもので、すごくカチコチいい音がします
すてきー
うっとり!



そんで今日からお仕事がんばるですよ

まずはお店商品の仕込しつつ、ご注文いただいているプチギフトの準備



あとは今月メニューの試作せねば…(; ・`д・´)
も…もちょっと待ってね…m(´・ω・`)m
未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

