プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

金曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一日中雨降りでしたね~

今日も1日ありがとうございました(・ω・)ノ
また明日もがんばりましょう~
未分類 CM(0) 

木曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰宅して夜ご飯食べてたら息子が
明日はハヤシライス食べたい
私が作るハヤシライス最高や!言うから
玉ねぎにポイントがあります、それは何でしょう?っていうクイズまで出して得意げに説明してたら横から
ハヤシライスの肉が好きやねんな~♡ ♡ てかぶし気味に言われて吹きました(・ω・)

肉かいな
玉ねぎ関係あれへんがな
吹いてごはんちょっと口から出ました
彼いっつもそう
結局お肉好きなのね…( ̄▽ ̄)

そゆかんじです

また明日!




未分類 CM(0) 

水曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日のあったかさとうってかわって吹雪いてました(・ω・)ノ

本日お渡しのにこちゃん



結婚式のプチギフトです
お式は今週末だそうです
お幸せに~(´∀`∩)
ありがとうございました!
未分類 CM(0) 

日曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて塗るか…



来週お渡しのアイシングクッキー
おっしゃぬれた
直置きしてるみたいに見えますがシートにのっかってまっせ\( ˙-˙ )/



明日営業してるよーん

sweets junkie caramella HP
未分類 CM(0) 

土曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もcaramellaまでお越しくださったみなさま、ありかとうございました

たくさんの方に来ていただいて嬉しかったでーす\( ˙-˙ )/

くたくた~
足がだるだるです

また明日~!
未分類 CM(0) 

金曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も1日無事に終了いたしました
みなさまありがとうございました(・3・)

発送のお菓子の準備



寒いけど明日も笑ってがんばりましょう~

ではまたあした(・∀・)
未分類 CM(0) 

木曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

書くことがないのにゃ

ちらっ

未分類 CM(0) 

日曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もみなさまありがとう!
お菓子たくさん作っててよかった(o^^o)
お仕事があることめったんこ感謝してます

ずっとお知らせしてますが、今年から定休日が火曜日にかわりました
明日は11時~営業しておりまーす!

あと、お問い合わせで多いのはランチの時間は何時まで?ってのなんだけど
ランチの時間は決まってません
営業中はずっとお食事もしていただけるし、ケーキセットもおなじです(o^^o)

今日は午後はバタバタだったけど、午前中のんびりしてたのでゲーテの詩集を読みました
訳者によってかなり印象がかわるけど、私は比較的詩が好きなんだと思います
それにしてもゲーテてテーマが多岐に渡っててびっくりする
中でも植物についてのものが私は好き
すごく優しいし、とてもチャーミングなのでした
ついにやにやして読んでしまうくらいです
続き読むのがすごい楽しみ~(・3・)

それでは
また明日!
未分類 CM(0) 

お知らせ!
本日17日、17時closeです

ごめんなさい!

明日は11時~19時の平常営業です

よろしくお願いしまーす!
未分類 CM(0) 

金曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

caramellaまでお越しくださったみなさまどうもありがとうございました(o^^o)

サプライズのお誕生日会が行われておりました

こっそり写真撮った



たくさん作ったポップ、すごい人気でどんどん売れちゃいました
明日もつくりまーす

それではまた明日(・ω・)ノ
未分類 CM(0) 

木曜日☆
今年より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


一日中雨の三田でした~

またまた新しいポップ作ってみたにゃん

またまた棒をぶっさし…



コーティングしたら完成



だいぶ間はしょりましたが完成いたしました

中は濃厚なチョコケーキをぎゅーーーー!!って抱きしめた…じゃなくて丸めてあるよ( ̄▽ ̄)
外はホワイトチョコにイチゴまぜたら美味しくできた

caramellaのお菓子は全部濃厚だと思います
なんでかっていうと私がその方が好きだからです!\( ˙-˙ )/ふふ

sweets junkie caramella HP
未分類 CM(0) 

火曜日☆
ちょっと定着するまでしつこく書かせてね(・3・)
来週より定休日が月曜日→火曜日に変更です!
よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



久々にチョコバナナパウンド作った~



あと、これもすっごい久々
もしかしたら今のお店に引っ越してきてから作ってなかったかもしれない(●´へ`●)

ごまのクッキー



久々食べたらめっちゃ美味しかった~



今日数えてみた34種類のお菓子がありました
一人で作っているので売り切れてしまったりすることも多々ございますが、ひとつひとつ丁寧に作るのがcaramellaのモットー←かっこよく言ってみた\( ˙-˙ )/

数がたくさんいる時や、確実にゲットしたいときは
079-562-3252
もしくは
caramella.214@gmail.com
までご連絡くださいませ(・∀・)

プチギフトやホームパーティのカップケーキのお問い合わせもお気軽にどうぞ~(・3・)♡

ネットからのご注文はこちら☆
sweets junkie caramella HP

未分類 CM(0) 

おしらっせ☆
ずーーーーっと月曜定休でやってきたcaramellaですが、今年から火曜定休に変更することにしまーす!

月曜が祭日のパターンすごく多いし、その度お問い合わせいただくことも増えてきたので思い切って変更することにしました

よろしくお願いしまーす\( ˙-˙ )/



sweets junkie caramella HP
未分類 CM(0) 

土曜日☆
えらいひまなんで新しいポップでも作ってみることにしましょう(・へ・)

caramellaのお菓子教室で何度かLessonしたポップですがみなさんお家でも作っておられますでしょうか

とりあえずスポンジケーキほぐします



お抹茶とチーズクリームまぜてみました



草団子完成\( ˙-˙ )/なんちて



いつもなら絶対抹茶ときたらホワイトチョコだけどそれじゃ目新しくないんで普通のチョコにしてみましょう
なんか写真今いちですが…棒をぶっさします



ちょっと思いっきり厨房ですけど…
とりあえずチョココーティングしました



中身こんな感じ



ラッピングしたらあっという間に完成
早いもの勝ち~



ポップって、結婚式のプチギフトにもぴったりだよ~\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP
未分類 CM(0) 

木曜日☆
ふふふふふ

左がいつも使ってるNikon D40
右がずっと欲しかったInstax mini90
要するにチェキ
ネオクラシックっていうんですけど古いのか新しいのかどっちなんでしょう



チェキといえば昔はやって、今となっては超がつくほどダサい初期ものを持ってますけど
何と言ってもへん
可愛くない(●´へ`●)
ということでゲットしちゃったんだもんね~
しかも全額ポイント使ってゲットしたんだもんね~
わーい\( ˙-˙ )/

インスタントカメラ好き
本命はこちらですがフィルムがない



他社のポラロイド用フィルム使ってみたけど高い~(●´へ`●)
買えない~(T ^ T)

あと右のは二眼レフ
正方形の写真が撮れます
ピント合わせてたら目がまわります

左はこちらもポラロイド




手前のKonicaのカメラ、お客さまからいただいたものなんだけどかわいいでしょー♡
おもちゃみたいだ



全部お店においてあるので興味のある方はぜひ!

私写真撮るのが好きってよりもカメラの形が好きなんだろな~
かっこいいから
未分類 CM(0) 

水曜日☆
あんなけ散々迷ったすえ、迷いすぎてどうでもよくなり←いつものこと
結局毎年同じの真っ黒のモレスキンにしたという私の手帳…
ほんとにすごい迷ったのに買いに行くのが遅すぎて結局ね、マンスリーが売切れてたからウィークリーでいーやみたいな感じで買いました

今年の



去年の



……なんも変わってない\( ˙-˙ )/

ちょっとだけカラフルになりました( ̄▽ ̄)
未分類 CM(0) 

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

新年早々たくさんのみなさまにお越しいただいてとてもうれしいです








いつもありがとう♡
美味しく食べていただけますように(。・д・)ノ

今年は去年やり残したこともがんばるぞ


ご予算に合わせたホームパーティのカップケーキや結婚式のプチギフトのご相談もお気軽にこちらまでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

caramella.214@gmail.com

079-562-3252(月曜定休です)

ホームページはこちら
sweets junkie caramella HP


未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

