プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

日曜日★
新しいメニューブックも完成した\( ˙-˙ )/

そして少しメニュー変わりました

ミートソースドリア



それからご近所のkibitopan さんにお願いしてサンドイッチ用のパンを作ってもらうことになりました



噛みしめるほどに小麦の豊かな香りがお口に広がります
すごく美味しいパンだよ~( ´ ▽ ` )ノ

で、ベーグルサンドがなくなりましたがかわりにホットサンドです



このごまの食パンもめっちゃ美味しい

sweets junkie caramella HP

caramella.214@gmail.com

079-562-3252
未分類 CM(0) 

土曜日★


発送\( ˙-˙ )/

今更ですけどいちじくのタルト
素朴な見た目ですけど焼いたらすぐ売れちゃう人気者です



ちょっとメニュー変わったので新しいの作ってます
眠い(( _ _ ))..zzzZZ





もう寝よう
詳しくはまた明日~
未分類 CM(0) 

金曜日★
栗、届いたから渋皮煮作ってます
今年はグチグチ言うのやめます\( ˙-˙ )/

早く栗のタルト食べたい
これ去年の



多分10月1日から販売できるとおもいまーす
未分類 CM(0) 

月曜日☆


いろんなカップケーキでお誕生日パーティーかな?
ありがとうございました♡


明日の火曜日は定休日です(o^^o)
未分類 CM(0) 

日曜日☆
わーうっかり油断してあっという間に1週間経っちゃった(●´へ`●)

小さなお店すぎて、ブログ更新してないとお店開けてないのかと思われがちですが、基本的に火曜日しかお休みしてません~
ちょっと恥ずかしいくらいお盆もシルバーウィークもしっかり営業してます (・_・)

前にもちらっと書きましたが季節のディスプレイに弱いcaramellaですが、年中家の天井にぶら下がってるジャコランタン持ってきました…



本日点火式を行います~



点火!!



わーい
ついたついたー
点火式に出席したのは私1人です (・∀・)えへ

激しく昔に購入したのでライトがつぶれておりましたが、スポットライト分解して無理やり突っ込んで何とか使えそうです~

朝から延長コード買いに行った甲斐がありました

でも
閉店間際にちょっと離れて写真撮ってみたら、店内が明るすぎて全然目立ってへん (・_・)ちーん



明日ももちろん営業です~
お菓子めっちゃいっぱい作ってお待ちしておりまーす\( ˙-˙ )/

sweets junkie caramella HP

079-562-3252

caramella.214@gmail.com
未分類 CM(0) 

日曜☆
今日もcaramellaまでお越しくださったみなさま、ありがとうございました

お知らせでーす
駐車場が増えました
隣にある月極の駐車場にとめていただくことができますので、従来の駐車スペースがいっぱい、とか、車大きくて停めにくい、とかの時はお声をかけてくださいませ(o^^o)


んでcaramellaのお菓子は小さな袋詰になってるんですけど、ちょっとかしこまった手土産なんかのご要望もちょくちょくいただくのでとりあえずこんなの作ってみました



その他かちっとした箱(アバウトな表現ですいまてん(*´・人・*)も気にいるものを探してる最中です

では!

sweets junkie caramella HP

079-562-3252

caramella.214@gmail.com
未分類 CM(0) 

水曜日★
発送のお菓子をあさいちで準備



いつも同じような写真でごめんなさい



鹿児島に旅立っていきました(o^^o)

本日もありがとうございました

sweets junkie caramella HP

caramella.214@gmail.com

079-562-3252
未分類 CM(0) 

月曜日★
洋書見てたらまるっこいお菓子が瓶にいっぱい入っててめたんこ可愛かったからホワイトチョコポップの棒なし作ってみた

えっ…かわいい…(//∇//)



でも、ポップって、棒がささってるからポップって呼ぶんじゃないんかなぁ?
これってなんて言うんだろう
ボンボン?
ボンボンって中に柔らかいの入ってるやつだよねぇ
お菓子そのものは今まで通りのポップの味なんやけど
まるっこいお菓子??
おかしいよなぁ

ポップでええか~( ̄▽ ̄)

sweets junkie caramella HP

079-562-3252

caramella.214@gmail.com

ここんとこマカロン作ってます\( ˙-˙ )/

あと、今月の季節のタルトはいちじくでーす

来月あたりから栗のタルト出せるかな~

明日は定休日でーす
未分類 CM(0) 

土曜日★
つめつめ



なんかやっつけの写真になってしもたけど…

それでは佐川さんお願いします!



いってらっしゃーい
未分類 CM(0) 

木曜日★


レモンカップケーキです
カスタードクリームとフレッシュな生クリーム、それからたっぷりのレモンを加えてまぜまぜしてぷにゅーってしぼってあります

土台はふわふわのバニラスポンジ
中にもおんなじクリームがたっぷり入ってまーす

夏だけ、と思って作り始めたカップケーキだけど、とても人気あるので今では定番でーす(o^^o)
未分類 CM(0) 

水曜★
先日ご注文いただいた結婚式でのプチギフト、無事に完成して発送いたしました( ´ ▽ ` )ノ



メッセージ入りのクッキーと、結婚式では人気の青い鳥さんのセットです
お客さまと相談しながら決めたんですけど、私もこういう組み合わせは初めてだったんだけど、色の具合もラッピングの感じもすごくかわいかった\( ˙-˙ )/♡
定番にさせてもらおうかな~って思ってます

今回は式場への直接納入でした



ご予算やイメージ、数量、お気軽にご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

sweets junkie caramella HP

ホームページに載っていなくても、ブログに載ってるものなら大抵お作りできまーす

079-562-3252

caramella.214@gmail.com

ほんにゃら今日も1日がんばろーう

未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

