プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

金曜日

ここんとこ全然写真撮ってない(u_u)

これは今日お渡しした9センチデコ

ご要望のにこちゃんがニヒルになってちょっと焦りました(●´へ`●)

明日もがんばりましょう

 

079-562-3252

caramella.214@gmail.com sweets junkie caramella HP
未分類 CM(0) 

日曜日
無事に週末終わった~(o^^o)

みなさまどうもありがとうございました♡ 

お店の前のところ、もうちょい木とか置いて可愛くしたいなって考えてるんですけど今の季節からそんなことすんのもどうなんやろうか


これ工房でレッスンしてた時のなんだけどこの時の感じめっちゃ好きやったから、今のお店もこんな感じにしたいなぁ

明日の朝お花屋さん見に行ってこよかな(u_u)
未分類 CM(0) 

土曜日
どんどん焼けてきましたにょーん


今日も一日楽しくすごせますように
未分類 CM(0) 

土曜日

今日のお仕事終了しました

たくさんのみなさまありがとうございました

またあした~
未分類 CM(0) 

金曜日
なんかあっと言う間に毎日が過ぎて行く~

今日もオープンからクローズまでたくさんのみなさまありがとうございました\( ˙-˙ )/

明日もたくさんお菓子作ってがんばりまーす

今日から2週間でこれ読もうと思います(u_u)
未分類 CM(0) 

土曜日★
おーまいがー

バタバタしてたらあっという間に1週間

caramellaは3連休お休みせずに頑張りますよ~

日曜日も月曜日も営業しておりまーす

(火曜日定休日)

今年は愚痴を言わずに栗むいてます

嬉しいことにたくさんの方に楽しみにしていただいているようで毎日毎日焼いてます(o^^o)

みなさまどうもありがとう!
ではまた明日!
未分類 CM(0) 

土曜日★


今日はアイシングの発送したりお菓子ひたすら作ったりしました
やっぱり栗とリンゴがどんどんなくなってゆくよ~

秋だし
コーヒーと焼き菓子でほっこりとか幸せ

自分全然ほっこりとかしてないけど←立ったままコーヒー飲む( •́ㅿ•̀ )

明日もたくさんお菓子焼きます

caramella.214@gmail.com

079-562-3252

sweets junkie caramella HP
未分類 CM(0) 

金曜日★
今日は朝、オープン前に雑誌の取材がありましたですよ\( ˙-˙ )/

めっちゃきれいなモデルさんとか来てお菓子の写真撮ってくださいました~





私、てんぱってて何の写真撮ったんだかよくわかんにゃいことなってる( •́ㅿ•̀ )

んでお菓子の詰め合わせ



すごいいっぱーい

あ、そうだ
これも作ってます
ハロウィンだしね



オープン前から22時のクローズまでにぎやかなcaramellaでした
みなさまどうもありがとうございました

明日も11時から営業してます
よろしくお願いしまーす

caramella.214@gmail.com

079-562-3252

sweets junkie caramella HP

未分類 CM(0) 

木曜日★
なんかバタバタしてますけど栗のタルトもさつまいもとハチミツのケーキも、紅玉のケーキもいちじくのタルトも出て秋の味覚そろってます\( ˙-˙ )/

写真はそのうちのせます~

なんか眠れないからお砂糖入れにこんなの編んでみたりしました

地味な遊びしてます



未分類 CM(0) 

水曜日★
ナポレオン、難しくてなかなか読み進まない(u_u)
ヨーロッパ史は難しい

ちょっと浮気して



額田女王を再読
この装丁すてき

それと同じ井上靖の楊貴妃伝も読んだ

この2冊はものすごよかった
書くと長くなるから書かないけど、とても心に残る情景でした
未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

