プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ギフトのこと☆
水曜日にはギフト発送もしたよ☆

今月から発送日もお選び頂けてより便利になりました

美味しかったと連絡も頂きシアワセ(。′∀`。)

明日土曜日には宮崎への発送なんだけど、このちっこい工房で作ったお菓子たちが遠く宮崎まで運ばれるのかと考えるととても不思議なのでした

そうそう
今月ギフトのmarbreさんのモスツリー、めたんこキュートでした☆
思ってたよりハートの部分が大きくて可愛かった
私もぜひひとつゲットしたいものです いひひ

そしてベーグル
最近バジルチーズにはまってます!
サンドイッチ派の私はこのベーグルにツナや玉ねぎ、ピクルスなんかをサンドして食べるのだけど、食べるたびにわかちゃんに『美味しいメール』しようかと真剣に迷います(笑)
しつこい人みたいなのでぐっとこらえますが(´・_・`)

バジルチーズサイコー!塩っけが絶妙デス

ごまチーズもサイコー!

買い占めたいのをぐっとガマンしております…

そうそう
来週月曜日はホワイトデーです
この週末にたくさんご注文頂いているので今からまた頑張って作りまーす(。′∀`。)


関係ないけどカエルの王子さま

友達からお祝いにもらったのデス
可愛いでしょー☆

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE