プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お店にて
今日も寒い…

春よ早くこーい!

今日はお店の日
ここ最近まともにブログ更新してませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

気持ちを切り替えてお店から立て続けに更新でありまする

外構のリフォーム、明日から始まることになりました

それでね、壁を作ってもらうんだけど、色見本を渡されたのデス

壁の色…
何でもいいんですけど(^_^;)

そもそもこういったことを決めていくのが私の最も苦手とするところデス

注文建築でお家建てられてる方の話聞いてるだけでも私には無理…みたいになってるんですけど(笑)

塗る面積がでかいので、昨日しげこさんと話していたチョコレート色はやめたもののだからといって何がいいかと言われたらわからん(。-_-。)

壁の色とかフツーでいいので適当に塗っといて下さいという訳にもいかず色見本とにらめっこデスよ
とほほ



これだけじゃなくまだまだ色あるんだよ…

なんかもうイラッとしてきて考えることを辞めたくて思いつきでペンキ屋さんに電話して決めてしまいました

あーあ
しーらね(-_-#)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE