プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson
気がついたら今月ももう5日!

飛ぶように毎日が過ぎていくよ~(。-_-。)
最近工房で中腰になってることが多くて(作業台がちょっと低いのかも…)激しく腰が痛い(T_T)

もう少し高い台に買い換えたい今日この頃

そ、その前にお店にエアコン買わなきゃダメなんだけども

ふー(´・_・`)

気を取り直して

今日ははるみさんと可愛い小学2年生のゆりちゃんがレッスンに来てくれました☆
春休みだから子ども率高いデスよ(笑)

ママは大変そうだけど(^_^;)、子どもたちはとっても楽しそう!

卵まぜる!



今月はどっちもコンパクトにラッピングできるのでお持ち帰りがすっきり☆
紙袋ひとつにまとまってしまいまーす



うちの娘(中3)は、今だに小さな時一緒に作ったケーキのことを美味しかったねーって言います

そんなに美味しかったっけ?と私は少々疑問に思いつつも今になればなんだか懐かしくてもっといろいろやればよかったな、なんて思います

今となっては私とよりもお友達と作る方が楽しそうデス

いつかみんなが大きくなったとき、caramellaでママと一緒に作ったお菓子を思い出してくれるかもしれんなーと思うと少しワクワクするなぁ(。′∀`。)
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE