プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

いろいろ☆
怒涛の1週間でした。。。(。-_-。)

あまりにいろんなことがありすぎて、気持ちがついてけない!

ブログを更新する心の余裕もありませんでした~(-_-#)
ごめんなさい

働くということは楽しくもあり辛くもありますなぁ


私は物心ついた頃から自分のお店を持つことが夢だったので、今はほんとに夢の中で暮らしてます(笑)

ふわふわです

そんな毎日を過ごしてるのに一気現実の問題を突きつけられたこの1週間。。。(´・_・`)

まぁ生きてるのだからいろいろあるけどちょっと疲れてしまった
とほほ

でも!!
とっても嬉しいこともあったのです

よくいらして下さるお客さま(パフのおじさま)が、とっても嬉しい話をしてくださって、私はその一言でまた夢の世界の住人に戻れたのでした(笑)

おじさまありがとうございました
m(_ _)m
ずっとこのままこの調子で夢の中で暮らして行きたいもんです

お店にいらして下さったみなさま、どうもありがとうございました!

また明日からもがんばりまーす
ァ,、'`(。´∀`。),、'`'`,、
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE