プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

明日のこと☆
明日はパンプディング持っていきまーす!

クロワッサンで作ってみたよ(。′∀`。)

パンプディングって普通だけど、甘くてほんわりしてて美味しいよねー
大好き!
ワッフルシュガーのっけて焼いたからカリカリしててうまいのだ

あと抹茶のフィナンシェもあります
これはなんと限定4個です
少なっ!
ァ,、'`(。´∀`。),、'`'`,、
120円でーす
抹茶たくさん入ってるからオススメですなり~

あと地味~にメレンゲが1種類増えてまする
キャラメル味だよ
こちらも120円
カリカリ香ばしくてこれも大好き

まぁ大好きなものしか作ってないんですけどね(^_^;)

そうそう
めちゃくちゃ久しぶりにモーモークッキーも作りました
こちらも120円
可愛いよ
相当めんどくさくて(!?)7個が限界。。。少ない!
いろんなもの作ろうと思ったらひとつにあまり没頭できないんだよー(。-_-。)
手際悪くてソーリー
ゲットしたい方はお早めに。。。

あとオレンジタルトも久々に作った
あったかくなると爽やかや柑橘系に気持ちを持っていかれマス
ひとつ300円でーす

120円ひとつからお買い上げできますよー
おやつにおひとついかが??

未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE