プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ☆
実は実は・・・

レッスンにきてくれるもえもえこと(?)もえちゃんがなんと占いの本を出版されました!

どひゃー!

すごい!

ほんとはまっさきに頂いていて早くここでご紹介しようと思ってたのだけどなかなかPCを開く時間がなくて・・・
(最近はiphoneからブログアップしてるんだけど、アマゾンのリンクの仕方がわからないんだよね~)
装丁がステキだったので画像入れて紹介したいと思っていたら4月半分すぎてました
すみませーん


五音占い 名前の神秘五音占い 名前の神秘
(2011/04/01)
斎太古 美華

商品詳細を見る


この本です!

amazonで購入できますよ~♥♥

なんとうちの工房でも実は購入できます ふふふ

名前の音から占うのだそうです
もえちゃんが独自で考え出したそうで(びっくり!)ほんと読んでみるともえちゃんの頭の中どうなってるの~ってなるよ絶対!

例題(っていうのかな?)がのっていて、歴史上の偉人たちの名前を占ってあるんだけど・・・
もえちゃんって歴女だったのね~

かなり詳しく書いてありました
無知な私は「ほー なるほど!」と、その部分かなり熟読してしまいました

みなさん、もえちゃん改め斎太古 美華さんの「五音占い」よろしくね!!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE