プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日はももちゃんママのレッスンでした

笑ってばかりの数時間で楽しかった(。′∀`。)
ももちゃんママは話も上手だし気配り上手だし憧れちゃうデス

今月の2品だったけど、3時間もあれば散々しゃべって試食も終わりまーす

今日も写真撮るの忘れてしまってるけど美味しそうにできあがりました
フィナンシェ、焼きたてほんと美味しそう。。。

☆☆☆☆☆

現在花粉がひどくてえらい顔になってる私をお許しください
アーメン
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE