プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shopのこと☆
よく降りますねぇ

朝からの横殴りの雨もようやく落ち着いてはきたものの、しとしとすごい湿気で私の頭は爆発しております( ;´Д`)

今日は朝から張り切って全てのモノを動かしておりました。。。が、結局のところ全部が元の位置に収まりました。。。
模様替えしようがなかった!!

重たい冷蔵庫もショーケースもレジまでもあーでもないこーでもないと動かして結局元の位置だなんて(。-_-。)
ある意味完璧な配置だったわけですな。。。

というわけで、大掃除をしただけでした(笑)

この雨だからお客さん来ないかなーって思ってそんなことしてたんだけど、なんだかんだとご来店いただきました

パフも午前中で完売デス
午前中にお越し下さったみなさま、めちゃめちゃな配置でごめんなさいm(_ _)m
そして本当にありがとうございまっす
雨に濡れながらお菓子を買いにきてもらえるなんて、とても幸せデス

さてさて
カウンターに並べていたお菓子たち、こちらに移動しました
そろそろ気温もあがってきたしね

欲しいモノはご遠慮なく声をおかけ下さいねーん

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE