プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お店のこと☆
この週末、caramellaまで起こし頂いたみなさま

ありがとうございました(。′∀`。)
なんか嵐のように雷が鳴り響き雹が降ったり突風にリースが飛んで行ったりとハプニング続きではありましたが、無事にお菓子たちはお嫁に行ってくれました

オープンを決めてからほぼ半年、やっと落ち着きを取り戻しつつあるcaramellaデス

一人でお店に座っているとふと、いろいろなことが巡ってきてこれからのことも含めて心が踊る私でした

困ったことやどうしていいのかわからず途方に暮れることも多々あるけれど、深く考えてもなるようにしかならないのでいつも通り笑ってやっていきたい

売れたらそりゃとっても嬉しいけれど、それ以外の感情もそこにはあってやりたいことをやるってのはなかなかに難しくて辛いけれど、何度も書くけど『美味しかった』と言ってもらえると本当に嬉しくて幸せな気分デス

生産する人から消費する人の距離が短いとその声もダイレクトだなぁ

可愛いお菓子が出来上がった時の嬉しさはやっぱり美味しいって言ってくれる人がいてこそなんだなとしみじみ考えた週末でした

というわけで、たくさんのお菓子がみなさんのところにお嫁に行ったのでまた気張って作ります!

みなさま本当にありがとうございました(。′∀`。)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE