プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

りんご☆
しずえさまにこんなのが欲しいとお願いしていたりんご。。。

今日ゲットしてまいりました

参考(そんな大げさなもんでもないけど)にしたのはこのおうち



これ一体何年前の雑誌なのかと調べてみたら2007年やった(・_・;

表紙になってるのはパリ在住日本人女性の住むおうち

これはりんごじゃないと思けど妙に可愛くてずっととっておいた本であります

4年越しの恋が実りましたな(●´∀`●)



うまく写真に撮れなかったけどとりあえず早速つけてみました

上の方はオットの休みの日につけてもらうことにしよう

そうそう
お庭のリフォームですがいろいろあって中断しておりましたが、明日で仕上がる予定デス

一年でお庭が1番きれいな季節がもうすぐそこですね

今年はお庭ライフ楽しみたいなぁ(。′∀`。)
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE