プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

今日のこと☆
今日はお店の日なんだけど、しずえちゃんとわかちゃんがふたりでお店番をしてくれることになって、午後からなんとお休みを頂いてしまいました(。′∀`。)ノ

お店をオープンするにあたって、週末のお休みはとれないことを覚悟していた私たち夫婦ですが一緒の日にお休みできるとなるとやっぱり嬉しい☆

お出掛けしたいのをぐっとこらえてお庭の掃除デス

せっかくお庭のリフォームも終わったのにまだ全然何も片付けられてなかったし、雑草や伸びすぎたオリーブやいらなくなった洗濯台(今回のリフォームで新しいのを設置したからねー)やあれやこれや。。。

ほんとに久々に家でこんなふうにお休み過ごしてなんか贅沢で楽しかった
つかれたけど(笑)

そしてお庭はぴっかぴか!



オットが使わなくなった看板なんかを解体してる間、私はこんなことまでしたぞ

汚くなったお庭テーブルや椅子にペンキぬりぬり



捨てようか迷ってた小さな棚も残ってたペンキをぬりぬり



最後は水まいて終了



最終お店に戻ったら嬉しいことにたくさんのお菓子をお買い上げいただいておりましたm(_ _)m

今さっき追加分も焼き終わってほっとしてます(。′∀`。)

いつも助けてもらってばかりでほんとに感謝!
ありがとう!!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE