プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ありがとう!
それにしても今日は一日どしゃぶりだなー(。-_-。)

もうすぐ18時
caramellaは19時まで営業でーす☆

このどしゃぶりの中、とってもとっても嬉しいお客さまが来てくださいました

宝塚の手作り市で知り合ったあきさんご夫婦!
私もうジョジョ読みふけってて声かけられてものすごびっくりしたよー
ちょうどアブドゥルとイギーがやられてしまうところで入り込んでしまってたのですごいびっくりした(・_・;

たくさんお買い上げいただきましたm(_ _)m
あきさん、だんなさま、大雨の中ありがとう!

それから鈴蘭台からわざわざお越し下さったお客さま
すごくすごく嬉しい言葉をいただいて感激デス

大雨でもお店開けててほんとによかった

こんなお天気の日はどうしてもブルーになりがちで、でも今日はほんとに嬉しくて小さなお店ながら頑張ろうって思いました(T_T)

ありがとうございました!

3つのギフトの発送も無事に終わりました
遠く九州までcaramellaのお菓子が運ばれていくのはいまだになんだか不思議な気分
喜んでくださいますように!

それからゆりこちゃんのギフトも本日発送いたしました!
明日届きます(。′∀`。)
いつもありがとう☆

ではでは
あと1時間、お店開けてまーす☆



スポンサーサイト
未分類 CM(5) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2011/05/11 21:36 #JalddpaA EDIT
先生☆今日は素敵な再会♪出会えてうれしかったです
carameraさんの名前を一目見たときからまさか・・と思いながらの
日々がむくわれました またぜひ水曜日に♪いかせていただきますので☆
かわいいお花もいっぱいで こちらも次回また購入させてください☆
チョコタルト・・最高です♪

あきこ URL 2011/05/11 21:37 #JalddpaA EDIT
先生☆今日は素敵な再会♪出会えてうれしかったです
carameraさんの名前を一目見たときからまさか・・と思いながらの
日々がむくわれました またぜひ水曜日に♪いかせていただきますので☆
かわいいお花もいっぱいで こちらも次回また購入させてください☆
チョコタルト・・最高です♪

mami URL 2011/05/12 14:16 #- EDIT
あきさん

本当に私もまさかお会いできると思ってなかったので
驚きました!でもすごく嬉しいです!

また是非遊びにいらして下さいね!

チョコタルト、気に入っていただけたみたいで
嬉しいです☆
私もこれは絶対あきさん好きだろうなーと思っていたよ(。′∀`。)ノ

brace* URL 2011/05/12 19:05 #- EDIT
昨日、ホワイトチョコタルトを買い占めそうになった石けん作りのものです。
初めてのコメント失礼いたします。
とってもおいしいお菓子たち。食べると幸せな気持ちになりました。ありがとうがざいました。お菓子作りと石けん作り、なんだか似てるんですよ!
デザインとか、とっても勉強になるし刺激を頂きました。
また、お友達と遊びに行かせてもらいますね!
私のブログに昨日のお菓子をUPさせてもらってますので、お暇なとき遊びにきてくださいね。
あと、リンクいただいて帰ります、よろしくお願いします♪

mami URL 2011/05/13 14:55 #- EDIT
brace*さん

コメントありがとうございまーす(。′∀`。)
早速ブログも見させていただきました☆
素敵にご紹介くださってありがとうデス!

石けん可愛いですね~!
私石けん大好きなんです(。′∀`。)

ブログを拝見しててほんとに似ているのかもなーと思いました
こちらこそまたよろしくお願いしまーす☆

イベントがんばってくださいねー!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE