プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

いちご☆
お昼からは雨もあがって、無事にマスカラもゲットして(笑)いい感じデス(。′∀`。)ノ

先日おとなりのおばちゃんが手作りのいちごジャムを下さって、それがおいしいのなんの!
びっくりでした
子供たちもめちゃくちゃ食べるし何より私がもっと食べたい。。。

ってことでジャム用のいちごを購入してみました(。′∀`。)

ジャム用ってことは多分小さかったり形が悪かったり。。。ってことなんだろうと思うけどそれにしてもこの量!



今お店の中いちごのいい香りデスよ~

今日帰ったら早速いちごジャム作るぞ☆
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE