プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日のレッスンは初めての方!

ずっと楽しみにしていただいていたようです☆
なかなかご予約とれずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あづささんとまゆみさんのお二人

実は以前通って下さっていたのりこさん(お引越しされちゃいました。。。のりこさん元気かなー??)のお友達で、のりこさんの作られたお菓子をよく食べられていたようです

人の縁っていうのはこうやってどこかでつながっていくものなんですねぇ。。。しみじみ

聞けばお二人とも私と同じ歳!
何だか嬉しかったデス☆

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、お二人ともとても上手でレモンパフとマカロン、両方美味しそうにできあがっておりました☆

新しい出会いに感謝デス!

ありがとうございました!!
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

SUSU URL 2011/06/18 16:01 #mQop/nM. EDIT
今日、はじめておじゃましましたSUSUです。
思わぬところにちょっぴりつながりがあったようで
嬉しかったです★
お店の扉をあけた瞬間、あまりのお菓子たちのかわいさに
娘と大喜びでした。
早速娘はダンナに「パパ、これがマカロンだよ」って
得意気にご披露していましたよ(笑)
お菓子もとっても美味しくて幸せな気分になりました。
また、おじゃまします。
ありがとうございました(u.u)

mami URL 2011/06/19 10:42 #- EDIT
susuさま☆

昨日はご来店ありがとうございました!
ほんとに思わぬところにつながりがあって
くすりとしました(´∀`∩)

お帰りになられてから早速ホームページと
ブログも見させていただきました☆
かわいー!!
欲しいものがいっぱいデス笑

わんこも可愛い!
うちにもトイがいるので釘付けになってしまいました~

またお会いできるのを楽しみにしておりまっす!!

それと、ブログでステキにご紹介いただいて
ありがとうでしたー!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE