プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日はcaramellaのお店のお客さま、みかちゃんの初めてのレッスンでーす(。′∀`。)ノ

みかちゃんはちっこくて妖精みたいです
初対面の印象は妖精 笑

お店にも何度も足を運んでくれて、おまけにレッスンまで来てくれて本当にありがとう!

いろんなお話しできてとても楽しかったー(。′∀`。)

人と人の出会いっていうのは何かしら毎日どこかであるけれど、ふと足を止めてよくよく考えてみるといろんな偶然が重なってのものなんだなぁ
何かひとつでもずれていたらもしかしたら出会わなかったかもしれないし
でも強い縁のある人はやっぱりどこかで出会うのかもしれない

なーんてみかちゃんが帰ってから考えたりもした一日でした

て、レッスンはどうだったかと言うと、ケーキ屋さんで長く働いていたというみかちゃんなので、とっても上手にさくさくできあがっておりました☆

今日もステキな一日でした

みかちゃんありがとう!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE