プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日はももちゃんママとちばさんのレッスンでーす

前日のメニュー発表にも関わらず『いーよいーよ』と優しいお言葉。。。(T ^ T)

こうして甘やかされていくわけです笑

毎月1回目のレッスンはちょっと予測がつかなくてドキドキ。。。

ちょっと予想外のこともあったけれど可愛いカップケーキがトレイいっぱい並ぶとテンションあがりました(多分私が1番あがってた)

直前になってレシピを変えたんだけど、それが正解だったみたいて美味しかったー(●´▽`●)
いつもながらに自画自賛のcaramellaでした笑
レッスンの間中、楽しい話に何回も手を止めて笑って、作ってたべて。。。
よく考えてみるととてもしあわせな時間でした(。′∀`。)

ももちゃんママとちばさん、ありがとうございましたー☆

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE