プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shopのこと☆
今日も暑いデスねー(´・_・`)

工房からお店まで車で3分ほどですが(近っ!て声が聞こえてきました笑)
作ったお菓子を運ぶのにものすごい気を使います
とほほ

みなさんもきっとお買い上げ頂いたあと苦労されてるんだろうなぁ。。。

保冷剤はたっぷりご用意してありますが、遠方からお越し下さる方はクーラーバックあった方がいいかも。。。
(´・_・`)

さてさて
カップケーキのご紹介でーす

濃厚なチョコケーキにふわっふわのバタークリーム!
ピンクはいちご
グリーンはミントクリーム!
どっちも美味しいんだよー(●´∀`●)ノ
これは是非ともカップにも注目度してもらいたーい☆写真ではわかり辛いけども。。。

なぜなら。。。海外のかわゆいドットのカップを使っているのです!
日本にもこういうのあればいいのに。。。
こういうの企画したいねなんて昨日しずえちゃんと夢はふくらんでおりました笑




それから今月のお教室メニューの
カップケーキ
ふわふわのスポンジの中にはいちごの生クリームも入ってるんだよ☆

奥に見えるのは一押しのチョコファッジ!
これたまらん!



その他にもたーくさんありますよー

遊びにきてね!
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2011/07/07 12:07 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

caramella URL 2011/07/10 09:03 #- EDIT
先日はお忙しい中ご来店くださって本当にありがとう!
とても驚いたしとてもさみしい!
いろいろな縁があったんですね~

何だか人事ではないきもするけれど笑

でもきっとむこうでの暮らしを満喫されるんだろうなぁ
可愛いおうちが少しうらやましいです♥♥

早速ブログ拝見させていただきました!
毎日チェックすることにします笑
コメントの入れ方がわからなくて申し訳ない・・・

距離はぐっと遠くなるけれど
今までより少し近くなれたような気もしています♥♥
ほんとにまた連絡してくださいね!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE