プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson その2☆
本日2回目のレッスンはえのぴーさんでーす(●´▽`●)

そしてこちらでもまるで関係ない話をペラペラしゃべりまするよ笑

今月のメニュー、難しそうに感じる方が多いみたいだけれど、思いのほかあっという間にできるんです☆
2品で2時間ほどでしょうかー

賛否両論あるとは思うけれど、私は色のあるお菓子が大好き!
すごくテンションがあがるし、何より『かわいー!!\(//∇//)\』ってなってる時の自分が好き!

そう 私は何より自分が好きなんですよ

ふふふ

そんなかわいーものを作ってる自分が好きなんデス笑

自画自賛の何が悪いんだー
誰も悪いなんて言ってないけども

脱線しましたが、そんな色のあるお菓子、ぜひぜひおうちで自由な発送で作ってみてください!

何いれたっていーと思う!
自分が満足したらそれはそれで幸せだものね
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE