プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

これからのこと☆
今日は金曜日

週末のお店の準備を朝からしずえちゃんと二人ですませ、お昼からは少し自由な時間!

こんな時間がもてるなんて~!

好きでやってることだけど、しずえちゃんにお手伝いをしてもらうことによって本当にレッスンとお菓子つくりの

繰り返しだった私の生活にうるおいがやってきました 笑


少し遅いランチをとりにちょっと気になっていたお店に行ってきました

私が足を運んで見て聞いて食べて感じたことはこれから私が進むうえでのおべんきょう

年だけとって大人になりきれていないかも知れない私ですが最近切にそう思うようになりました・・・


そのあと、ずっと考えていたことを秋からの実現に向けて鈴蘭台の保健所に行ってきたよ☆

caramellaの工房を作ったのが去年の3月


ちょっと感慨深く、そしてあのわかりづらい道に文句たれつつ

3階まで階段を上りいざ話をしようと思ったら息切れしてはぁはぁなってちょっと自分で笑った

応対してくれたおじさまに「ちょっと階段で息切れしちゃって・・・」えへっみたいな感じで言ってみたけど

ものすごい普通にかえされてちょっと恥ずかしかったデス

何だか簡単に実現できそうで拍子抜けしたけど確実に次の一歩だー わーい

あの小さなお店でどこまでやれるかわくわくしてきました♥♥


いつも暴走する私を時にはそれ以上の暴走で助長してくれ、時々びっくりするくらいシビアな意見であぜんとさせてくれるしずえちゃん

仕事って結局自分自身の問題だし、自分でなんとかしていかなきゃいけないのだろうけど、それでもしずえちゃんが一緒にいてくれることでどれだけ前に進んだかわかりません

それといつもにこにこなんでも肯定してくれる(これすごい大事)わかちゃん

caramellaに関わってくださるみなさま、本当にありがとう

なんかお別れの文章みたいだけど、お別れではありませんよー 笑


はたから見たら何てことないことなんだろうけど、私たちにとってはとてもとても有意義な一歩だと思うから

これからも頑張っていこーって思った1日でした


しずえちゃんと5年後の計画もたてたことだし

なりたい自分になれるようがんばりまーす♥♥

11.07.08 (612x612)


新しいことは秋からスタートでーす!

お楽しみに~

スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

brace* URL 2011/07/08 20:31 #- EDIT
もしかして☆今日、kotiさんに行かれましたか~?kotiさんからメールが来ましたヨ♪石鹸、ありがとうございますm(__)mあのお店から私の家、めっちゃ近くなんでお会いしたかったです!でも、また週末お会いできますもんね(笑)
何だか、caramellaさん素敵にパワーアップしそうですねー!読んでる私もドキドキ。そして突き動かされるような思いがしました。私も頑張りたいです。

caramella URL 2011/07/10 09:07 #- EDIT
行ってきましたよ~
どうしても石けんがほしくて!
さっそく豆乳きなこ使ってますぜ!笑

あのあたりなんですね~
遠いのにいつもありがとうございます!
すごく嬉しいデス♥♥

またゆっくりお話できる日を楽しみにしていまーす☆

何か仕事って楽しんだもの勝ちな気がします笑

また石けんみせてほしーでーす♥♥

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE