プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日はけいこさんとお母さんのレッスン!
久々!
スケジュールがなかなか合わずにご迷惑をおかけしておりましたm(_ _)m

が、久々のレッスンはやっぱり楽しかったー(●´▽`●)
なんだか癒されました!

メニューは今月の2品とレモンパフ

メインが2品あるとそれはそれでハードではありますが、楽しいのであっという間です

笑ってる間にどんどんお菓子は焼きあがりまーす(●´▽`●)

いつも思うんだけど、笑うっていうのはとてもとても大切なことだよね


私が心がけているのは作り笑いでもいいから笑うことデス笑
こんなこと書いたら誤解されるかもしれないけど(^_^;)、最初はそんなに楽しく感じられないこともつとめて笑うようにしてたらそのうちほんとに笑ってます

誰だっていやなことも悲しいこともあるからいつも笑ってるなんておかしな話だけど、深刻な顔してどんよりしてるところにいい話やいい縁はやってこないと思うから嘘でも笑う

笑ってごまかす笑

そのうち自分が1番ごまかされてほんとに笑ってるのでした

かと言って作り笑いいつもしてる訳じゃないから!笑
誤解しないでね
ァ,、'`(。´∀`。),、'`'`,、

けいこさんとお母さんはいつもにこやかで、お二人にお会いする度に笑うってことのすごさを改めて感じるcaramellaでした(。′∀`。)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE