プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
本日2回目のレッスンはホリちゃんとまりちゃんです

お店をしてからなかなか私の時間が取れなくてレッスンお待ち頂いていたお二人です☆
ごめんねm(_ _)m

とってもわかーい可愛いお二人ですよー

これくらいの時、私何してたっけ。。。なんてぼーっと考えてみる。。。

。。。ひたすら働いてました。。。笑
いやいや恋しておりました笑
とても素敵な時でした ふふふ

それはさておき、二人とも最初に比べたらぐーんと上手になっててびっくり!
何よりホリちゃんのデコのうまさにびっくり!
すっごい上手で笑いました←??

左官屋さんみたいでした(´∀`∩)

とっても楽しい時間だったです!
ホリちゃん、まりちゃん、お仕事帰りのお疲れの中ありがとうございました!!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE