プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

来月のメニュー☆
忘れてません(。-_-。)

もう月末ですね
でも!
今月はね、もう決まってるんだよー!

なら早くお知らせしなさーいとお叱りのコトバを流しつつ。。。笑

メインはお店で人気のレモンケーキでしゅ♪───O(≧∇≦)O────♪



温かい紅茶と一緒にいかがー??
写真ではわかりづらいですが、マーガレット型で焼き上げます

レモンケーキといえばこの型じゃなーい?

写真のようにカットしてひとつずつラッピングしまーす
プレゼントしやすくてかわゆいね☆

もう一品はこれもお店では毎週出してる抹茶とホワイトチョコのマフィンでっす!

これおいしー!
大好き!

抹茶とホワイトチョコって最強の組み合わせだよねー(●´▽`●)
もうどっちも大好き!
美味しくないわけないよねー

写真はもう少しだけお待ちくださいませm(_ _)m

そういえば、これ最近作ってないなぁ
めちゃめちゃおいしーから今週末作ろうかにゃー



見た目真っ白。。。だけどホワイトチョコと抹茶のチーズケーキ!
中はきれーな緑色
自分の作るお菓子の中でもかなり上位

た。。。食べたい!
今週絶対つくろ(。-_-。)
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE