プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

thankyou!!
8月も無事に終わりました☆

暑い中、お教室やショップに通ってくださったみなさま、本当にありがとうございました(。´ω`。)

あっという間の一ヶ月だけど、私が眠ってる間にも季節はめぐるんだろうなぁ

毎晩月を見ると慌ただしい毎日だけど確実に満ち欠けを繰り返していてとても不思議で何か1人でぽつんとしてしまう

世界はまわっているんだなぁ
私の中の世界と外の世界の境目はあやふやで時々どっち側にいるのかわからなくなる時があるけど
こうやって毎日お仕事があるから戻って来れる気がします

9月もバタバタしながら、時々ぽつーんってしながら、がんばります☆

みなサマに感謝をこめて

ありがとデス(●´▽`●)
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE