プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
雨やんだー

わーいわーい(´∀`∩)

caramella開いてまーす☆

昨日ちらっとご紹介したミニブーケの写真デス



残り3つにだよー

それから新しく入荷したお花たちでっす

caramellaではあっという間に完売しちゃうプチプライスのアレンジ

気まぐれなmarbreのしずえちゃんらしく、あまり同じものは出ません笑

その時々でお花も雰囲気もかわりまーす
今回はこんな感じです☆



それからリース





あとこれも人気のある造花のボールです
今回はちょっとくすんだ色目で秋っぽいよー
私もこれほしー(●´▽`●)



あとね、最近作ってなかったおいものタルトを再開いたしました
秋はもうすぐそこだもんね

ほくほく甘くてしっとりおいしーよ(●´▽`●)



今日も19時まで営業しておりまーす


そーだそーだ
昨日からイオンモール北神戸靴下屋さんでcaramellaのお菓子がプリントされたキュートな靴下が販売されておりまーす
私はまだ見に行けてないのだけど、とってもいい場所にディスプレイしてくださってるようです(●´▽`●)
ほんっとに可愛く仕上げて頂いてるのでお時間ある方はぜひ見に行ってみてくださいませm(_ _)m

たった今、好調なスタートだとご連絡いただきました
わーい
よかったよかった

9月19日までの限定販売でーす!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE