プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
本日はしげこさんのレッスンだぞ☆

しげこさんってすごい落ち着いてて大人なイメージ。。。
なのにほんとに爆笑することをいつも話してくれるのです

今日もめちゃくちゃおもしろかった!
そ、そんな望みがあったなんて!
しらなんだー笑

美容、ということに関していえば欲望にはキリがないのでありましたm(_ _)m

今月の2品、秋のメニューです

ショコラマロンというほのかにチョコと栗の香りがする紅茶をご用意しております

はー秋ですなぁと高い空を見上げながら試食しましょう(●´▽`●)

しげこさん、今日も楽しい時間をありがとうございました☆
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE