プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
さっきまでめちゃくちゃ眠くて、パソコン開いてレシピ作りながらうっかりウトウトしてしまいました( ̄▽ ̄)
ねぶそく☆
。。。と可愛く書いてみる笑

朝からうちを目指してお出かけしてきて下さったお客さま
とっても嬉しい
ありがとう!
嬉しいお言葉もたくさん頂いて幸せで居眠り。。。笑

さてさて
marbreさんの商品にね、こんなのあるの気が付いてましたか?



色とりどりのお花の中にぽつーんとあるので意外にみんな気が付いておられません

これってね、一見地味なんだけどすごいお部屋が可愛くなるんだよ☆

caramellaではこんなふうに使っています

これ短い方(500円)
ちょっと私の手がうつってしまいました(。-_-。)
今日はめちゃ暑いけどやせ我慢してカーディガン着てます。。。
秋ですから( *`ω´)



鏡だけより断然かわいー☆

そんで長いのは窓辺!



ちなみに長いのをぐるぐるっと巻くだけてこんな可愛いリースになります



ノスタルジー!笑
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE