プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日1回目のレッスン
お店のお隣、いつもお世話になっている(なりっぱなし)おばちゃんちのお嫁ちゃんデス!

私、とっても楽しみにしてました!

何か恥ずかしい感じもあるけど、それでも楽しいレッスン。。。ってかおしゃべりでした!

ものすごい内輪ネタでしたが(^_^;)

メニューはマカロンとダクワーズ
どっちも抹茶味です
相当の抹茶好きですなぁ笑

いつか本当におとなりのおいしーいイチゴを使わせてもらって何かできたらなーって思います
せっかくいちご街道にお店持てたんだから何かできたらなー(●´▽`●)
。。。ってこれまた夢ふくらんだ一日でした!

ありがとうございました!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE