プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
本日2回目のレッスンはみかちゃんとまさみさんでーす

みんな私のことまみだと思ってるけど実は私まさみといーます
同じ名前なんでーす

プチ私情報でした (^_^;)

まさみさんには初めてお会いしたのですがベリーショートがすごくお似合いで驚きでした
それから何にでも反応してくれるみかちゃん
かわゆいデス(●´∀`●)ノ

新しい出会いってとても刺激的です

今日もたくさんのびっくりと、私もがんばろっていう何か前向きなものをたくさんいただいてしまいました

レッスンもスムーズに進み、ラッピングもわいわいしながら

今日もステキな一日になりました

みかちゃん、まさみさん、遠い中
道怖い中(??)ありがとうございました!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE