プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日はももちゃんママのレッスンでした(●´∀`●)ノ

レッスン始まるまでのながーいお話。。。笑
特段今日は長かった!笑
でもいろんなお話ができて私は嬉しかったデス

で、メニューは抹茶とホワイトチョコのチーズケーキと大好きなチョコミントクッキーでした

チョコミントの味もさることながら、あの色目がたまりません
それとチョコミントって名前もかわゆい
全部かわゆくて文句のつけどころがない!笑

そして綴りもかわゆい

chocomint

maffin。。。
にも負けない可愛さ
もういーからって声がちょっと聞こえてきました(^_^;)

ついでに言うとmamiっていう形も好きです笑



ね!かわいーでしょ??

ももちゃんママ、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてそしてそのあとは明日の準備デス

しずえちゃんも登場です

実は昨日も打合せで会って永遠しゃべりましたが今日もお菓子作りながらまるで昨日会ってないかのようなしゃべりっぷりでした

あーたのしー(●´▽`●)

で、渋皮煮も無事にできあがったのでいよいよ明日から栗のタルトを販売いたしまーす!

ちょっと作ってる私もびっくりするほど今年の栗はでかい!
あまりの大きさに丸まる1個のせるのをためらうほどでした。。。がどかーんとのってます!
ほくほくの自家製渋皮煮を使った栗のタルトです☆
おいしいぞー(。´ω`。)


caramellaは明日10時オープンでーす!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE