プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
いいお天気続きでうれしー(●´∀`●)ノ

今日もcaramellaあいてまーす

みなさまブログご覧くださってるみたいで栗のタルト人気でーす☆

おいもやりんご、栗といった秋の味覚が出揃ったcaramellaデス(。´ω`。)

今日はみなさまお待ちかねのみかりんの新作納品日☆

早速ご紹介しまーす(●´∀`●)ノ

バッグいろんなバージョン☆
2300円でーす
やす!
安くないですかこれー??



それとポーチ
こちらは1200円
マチはないけど大きめなのでたくさん入りそう☆
一番上のシックな色目ねらってます

私は母子手帳を持ち歩く訳でもないので(^_^;)、こっちに通帳とか入れても素敵だなーって思ってねらってます
でも一応しばらくがまん。。。(。-_-。)
ひととおりみなさんに見ていただいてからにします笑



それからこれはもうすでに1つ売れてしまったのですが。。。
コースターです
4枚で1000円
シンプルだけど、タグがかわゆー!



あと私がすごーく楽しみにしていたのがこれ!
ヘアゴム!

下に赤の水玉敷いたらなんか色合いがミニーちゃんみたいになったけど笑

こちらは600円です



ごめん。。。
がまんできなくてちっこいリボンついてる方お買い上げしてしまいました

もうすでに今私の髪、これでくくられてます(^_^;)
ゴムや髪留めっていくつあっでまだまだ欲しくなるのは私だけー??


今日も19時まであいてまーす(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE