プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日1回目のレッスンはりかさんのノダさんのお二人デス☆

たっくさんお話しましたねー笑

りかさんはパンのお教室をはじめられるのだそうです
がんばって!

今月のメニューはとても簡単なので、たくさんおしゃべりしてもまだまだ時間に余裕ありですね(●´∀`●)ノ
立派なケーキもステキだけど、こうやって楽しくおしゃべりしながら作るふつーの(??)お菓子だーいすき

お二人ともとっても喜んでくださったので私も嬉しかったデス

イライラする気持ちも人にうつってしまうけど、嬉しい気持ちもちゃーんとうつるんだね☆
どうせうつるなら嬉しい方がいいからだからやっぱり毎日いっぱい笑ってよーって思いました(。′∀`。)ノ

りかさん、ノダさん、ありがとうござきました☆
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE