プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

thankyou!!
9月のレッスンもお店も無事に終了いたしました

caramellaまでお越し頂いたみなさま、今月もありがとうございました☆

とっても楽しく1ヶ月が飛ぶようにすぎて行くことに感謝デスm(_ _)m
悲しかったり苦しかったりすることもみんなたくさんあると思うけど、caramellaに来たら元気なれるようなそんな可愛いものたくさん作れるように頑張りまーす(●´∀`●)ノ

今月はイートインも完成して、はたから見たら椅子が4脚増えただけかもしれないけど、私にとってはおーきなおーきな一歩でした

あと、靴下屋さんから頂いたステキなお仕事も私にとっては目からウロコで自分のお菓子があんなふうに生きてくれるなんて信じられないくらい衝撃でした
たくさんの方にお買上げいただいたみたいでほんとに嬉しかったです

お買上げ下さったみなさま、それから靴下屋のみなさま、ほんっとにありがとうございました!!

どこまでもcaramellaらしく、おおざっぱかもだけど細かいことにこだわれるお店でいたいなーって思います

来月もよろしくお願いいたしまーす☆☆
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE