プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop & menu
おはよーございまーす(●´▽`●)

空がたかーい!
秋の空デス
caramellaオープンしましたよ☆

ご家族で公園に遊びに行かれる前におやつを買いにきてくださったり

パパのお誕生日のケーキ買いにきてくださったり

結婚記念日のケーキのご注文くださったり

ドライブ行く前に寄ってくれたお似合いのお二人とか!

なんかうれしい一日の幕開けデス☆

そして今日は早起きして今月メニューもう一品作って時間計算して写真とった!

試作中
これ見たことないですか??
チョコミントクッキーの生地です!
あれをもっとポリポリした感じに焼き上げまするよー





やっぱり時間ギリギリで一眼で撮った写真は納得いきませんでした。。。
むずかしい(´・_・`)
また時間作って次回チャレンジします

それまでこちらの写真でごかんべんm(´・ω・`)m



ご存知かとは思いますが、caramellaはマシュマロが好きです
カタカナにするとイマイチですが。。。
響きがかわゆいでしょー?

これとお店でも人気の濃厚なチョコタルトでーす!

遅くなってごめんね!

今日もcaramellaは19時まで営業してまーす!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE