プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ☆
この週末caramellaにお越しくださったみなさま、ありがとうございました☆

来週の営業日についてお知らせデス

9日(日)は、しずえちゃんとお勉強のためお休みさせていただきますm(´・ω・`)m

普段あんまりお勉強とかしないタイプの2人ですが、なんとなくそういう気分になったのでちょっといってきます笑

何かに刺激を受けて来れればいーなーって思うけど、いつも結局自分たちが1番好きなのでもしかしたらそのことを再認識するだけなのかも知れないけれど笑

だいたいいつもそうだったりします
まぁそれはそれで楽しみデス(●´∀`●)


結局、自分を奮い立たせるのは自分自身なんだと思うし、見たものや感じたものを自分に取り込んだあとどうやって吐き出すかが多分問題なんだよねぇ

あの人がどうだとか、これがこうだとか、そんなことははっきり言ってなんの問題でもないのんだろーなぁ

自分の心の中の好きと嫌いの感覚だけ頼みにしてしかもそのやり方で仕事できるなんて私ラッキー☆

ここのところ少し思うところもあってなおさら私は私がいいと思ったことしかしないぞと心に決めたcaramellaでした

今日はひたすら物思いにふけりました

ノド乾いた笑

ということで、9日(日)はお休みいたします☆
土曜日は通常通りの営業でーす☆


スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

chika☆ URL 2011/10/02 22:53 #- EDIT
いやーほんとに君男前ですよね(笑)
私の知ってる男の人の中で誰より男前なんすけど!
男前ってか典型的B型?

caramella URL 2011/10/04 22:32 #- EDIT
chika★には負けますけど~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE