プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
お店到着するなり雨なんて(´・_・`)

ちょっと悲しかったけど笑
今日も元気にがんばりましょーう

開店の準備やギフト発送の準備が終わってほっと一息。。。
どーしてもどーしてもりんごのタルトが私を呼んでる~(´・_・`)

つやっつやのりんごに焼き色がついてその上にピスタチオのグリーンがもう食べてくれと言わんばかりに私を呼ぶので我慢できずにぱくっといってしまいました。。。

美味しい。。。
おいしすぎるー(●´∀`●)
私は自分が大好きなので 自分が作ったものももちろん大好きですよ笑

おやつにはこっち狙ってます。。。




さて
先日もお知らせいたしましたが、次の日曜日9日はお休みさせていただきます

お間違えのないようにお願いいたしまーす!

本日は雨だけど19時まで営業してるよー(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE