プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日の午前のレッスンははるみさんでした☆

メニューはキャラメルナッツとレーズンサンド
人気メニューでーす(。´ω`。)

作りはじめる前のコーヒーのんびり飲んでおしゃべりも十分して、さーそろそろ作りましょかーって時計みたら一時間たってる!
ちょっとびっくりしちゃいました(^_^;)

かと言って焦るわけでもなく、のんびり2品作ってもよゆーでした☆
なかなか有意義だったですよ( ̄▽ ̄)むふ

はるみさん、楽しい時間をありがとうございました☆☆

次のレッスンは3時からデス

準備も万端、あとは来られるまで休憩時間でーす(●´∀`●)ノ



私は昔から、何かを作る仕事がしたくてそれが何なのかはまだ決め兼ねていたんだけど、自分の部屋で黙々と何かを作る仕事にずーっと憧れてましたです

ずっとずっとそういう仕事がしたいって思っていたけどいざそれが手に入るって時はびっくりするくらいあっけなくて何か実感する間もなくきたけど、こうして何気にできた空き時間になんかこれはなかなかすごいな、と思ったりして1人いまさらながらにドキドキしたりします

まさにいまそれデスね笑

最近お店の方ばかりだったので、ちょっと工房もリフレッシュさせたいなー☆

ペンキ塗り直そうかなーって考え中でーす
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE