プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
2回目のレッスンも終了☆

お越しくださったのはりかさんでした

りかさんといえば。。。先週もお越しいただいたばかり(; ・`д・´)

ありがとうございますー(´∀`∩)

見てこのぷっくりしたマシュマロ☆



おいしそー!
そしてかわゆいー!

チョコタルトのハートも一見難しそうではあるけれど、やってしまえばなんてことない感じであっさりできちゃいます 笑

あ、かわいい!って感じた瞬間、心のどっかのドアがぱーっと開く感じがするんデス!
そんな時ないですか??

キュンとするのとは少し違うんだけどなんかがドアからいっせいに出てくるみたいな感じー(●´∀`●)
その時ものすごいしあわせー!って思うんですけど!

そしてそれって結構な頻度であるんですけど

きっと私幸せなんでしょうねぇ笑

かみかみ
ちょっと幸せかみしめてみた(。・ω・。)

あと今日は何だかんだ話しながら新しいことを思いついたよーなつかないよーな。。。
ちらっと思いついたような気がしたよーな。。。笑

一体それはなんなんでしょーか??
ちょっと考えて思い出してみます(^_^;)

そういう時ない??
いーこと思いついた!!って思った次の瞬間あれなんだっけ?ってなるんですよねー

とっさにメモできたらいいんですけどそんなことができてたら私もー少し頭よくなってただろうねぇ


あと、昨日発送したギフト、実は横浜まで旅立っておりました

一度もお会いしたことのない、私行ったこともない横浜の方からご注文いただき、そしてわざわざ届いたことをメールでお知らせいただき、おまけにめちゃうれしいこといっぱい書いてくれてて、とても幸せな気分です

もうぐっすり眠れそうです笑

本当にみなさんどうもありがとう
ほんとにほんとにありがとー!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE