プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

LOHAS☆
昨日はお休みを頂いて何をしていたかというと万博公園で行われているロハスフェスタにしずえちゃんと2人で行ってきたのでした

何度もお声をかけて頂いてるにも関わらず頑なに断り続けてきた私たちですが、実はちゃんと見に行ったことなかったのです。。。

何で断り続けているかというと。。。
あきらかに私たちのキャパを越えている気がしていたからなのでした( ̄▽ ̄)

でもさすがにちゃんと訪れたことないのもどうかと思って(^_^;)
たくさんの方のいろいろなものを見るのって刺激になるしお勉強です☆

いいお天気だしすごく楽しかったです

私は一度だけちらっとほんとに一瞬行ったことがあってその時は、足元がフワフワしててなんか酔う、という訳のわからないことを男子が言うのであっさり帰ってきたのでした(´・_・`)

今思えば人混みが嫌だっただけなんでは?!(´・ε・`)むむ

今回しずえちゃんと回ってみて思ったけど、やっぱりこういうのって女子と来るのが楽しいね笑
あーでもないこーでもないとしゃべって食べて過ごした一日はとっても楽しかったです

私たちの見るところといえば、出店されてる方々の看板やディスプレイ。。
あとラッピング

お勉強になることがたくさんでした☆

いくつかいいことも思いついたので早速試してみるつもりー(・∀・)

見て回って感じたのはやっぱり私たちには無理じゃないかなってことでした

まだまだ私たちの小さな器量では無理っぽい笑

小さなスペースで細々やっているのがむいている気がしました。。。
別に後向きなんじゃなくて、最善な判断な気がする(^_^;)

人には向き不向きがあるもんね(・∀・)

でもこうやって遊びにくるのはほんとたのしー!
すごーい可愛い古い食器もたくさんゲットしたぞ☆
一部ごしょーかい



あと持って帰ってくるのほんと重かったけどこれも☆

Mr.Peanutだよ
この作りの甘さがかわゆい



すごい重くて凶器になるよ(・∀・)☆

それと、今回一番テンションあがったのが、古い椅子をリメイクされてるお店に出会えたことでした

これからのことを考えてこういうお店に出会えるっていうのは私にとってはとても大事じゃないかと心が言っている気がする笑

新しいものを買い揃えるのも楽しいけどずっと大事に使われてきたものを私の好きな形にかえてさらに使い込んで行くってのが本当にステキだと思うし心惹かれるー

長い時間をかけて、私もそういうものに囲まれて過ごしていけるようになりたいなー

でねでね
全然関係ないけど、よく大道芸的なのやってるでしょ?
あれで2人でブレイクダンスされてる方がいて見たんだけどすごかったー!
めっちゃおもしろかったし、なんか元気でた笑

ひとつのことに秀でてらっしゃる方っていうのは多分すごく根っこの部分が太いんだろーなー
見えてる部分は華やかで楽しそうだけど人に見えない部分ってすごいんだろーなー
きっと見せないようにしてるのかもだけど。。。

なんか色んな意味で考えることも多くてまさにお勉強な一日をすごしてきました☆



次のcaramellaは12日(水)10時~でーす(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

やっちん URL 2011/10/10 13:27 #- EDIT
よくお店にカップケーキを買いにいくものです( ´ ▽ ` )ノ
2個ずつ買う。。。と言えばおわかりでしょうか?

実は昨日ロハス会場でお見かけしましたぁ(⌒▽⌒)
すごい可愛いスカートはいてる人がいると思って見てたらcaramellaさんだったのでびっくり!
とても楽しそうにおしゃべりしていらしたのでお声をかけることはしなかったのですがお店でお会いする時のままの笑顔で驚きました!
とてもイキイキしてらして、羨ましいです
そのキラキラをわけてもらいにまたお店伺いますね!

caramella URL 2011/10/12 07:51 #- EDIT
★やっちんさん

わかる!
すぐにわかりましたー♥♥
いつもありがとうございます

お声かけてくださったらよかったのにー!!
あのスカート、最近のお気に入りなんです むふ♥
そんなふうに言っていただけたら毎日あればっか着ます!笑

ぺちゃくちゃしゃべって買い食いしてませんでしたか?笑
はずかし!
キラキラ・・・してたいもんです・・・が、がんばる・・・

またお待ちしております!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE