プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
まだまだ作ってる途中(●´∀`●)

ガトーショコラ、一切れ200円で販売しておりますが、明日からシーズンの終わりまで栗の渋皮煮を入れることにします☆☆

せっかくなんで(?)ゴロゴロ入ってまーす

入れすぎてカットとラッピングに苦戦したけどこれ絶対美味しいと思うんだよねー

で、お値段は変わらず200円でーす

お☆と☆く☆笑

それから黒ごまとクルミのクロッカンも作ってみたのだにゃ
新作でーす
カリカリして美味しいよ☆
ダクワーズ好きな人なら好きなんじゃないでしょーか
なんとなくだけどー

あと塩キャラメルパウンドも作ってみた
私あんまりパウンド好きじゃないんだけどこれは好き
濃いコーヒーとよくあうんだよ☆
これくらいの季節になると必ず作りたくなるお菓子デス

ところでコーヒーって本当に美味しいよね
お部屋にコーヒーの香りが漂うととっても落ち着くしほっとする

牛乳たっぷりのカフェオレも大好きだしエスプレッソにお砂糖入れて混ぜずに飲むのも大好き
したの方にじゃりじゃりお砂糖がたまってるのが好き笑

そういう時に焼き菓子があるとしあわせ(●´∀`●)
私のカバンには秋になると必ず何かのお菓子はいってます( *`ω´) えっへん笑

秋はほっこりしますねー

あとはカップケーキを仕上げるだけー
もちょっとがんばりまーす(。´ω`。)

明日は10時からcaramellaあいてまーす

写真は模様替えしたあとのこーぼー☆
工房からリビング見た図

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE