プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今日1回目のレッスンはさおりちゃん

一年ぶりだったのだけど、お顔を見たらわー!元気ー?みたいになって久しぶりの友達に会ったみたいな感じでした(●´▽`●)

さおりちゃんはかなりステキ女子です

そんなステキ女子と話してるとこっちのテンションもあがるにゃー☆
何かを作るのって結構黙々とした作業だし、気がついたら誰とも話しをしてないなーって思うことも度々だけど、こうして定期的に誰かに会っていろんな話しを聞かせてもらえるのはとても楽しいですな(・∀・)

とても楽しいひとときでした

さおりちゃん、遠いのにありがとう!

すごく楽しかったでーす(●´▽`●)
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE