プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
今週もはじまったねー

昨日はお休みを頂いてリフレッシュでした☆

なかなか会えなかった友達に会いに行ったり気になっていたことを調べたり、細々したもの発注したり、生地のストック作ったり来月メニューの試作したり。。。あれ?後半仕事になってる。。。

まいっか笑

とにかく時間に追われずゆっくりした気分で過ごした休日でした

で、そんなお休み明けのレッスン
はるみさんとノダさんでした☆
満席が続くので相席を快諾してくださったお二人です~

caramellaは基本的にあまり相席なんかをしないのだけど、したらしたでいつもと違った雰囲気で楽しかったー(●´∀`●)ノ

おしゃべりもはずんだし、とてもいいレッスンでした☆

はるみさん、ノダさん、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE