プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
今日は朝からにぎやかでーす(●´∀`●)

みなさんお忙しいのにcaramellaにお越しいただきありがとうございまーす

秋の風がさわやかです


気持ちいい風の中いろんなことを考えていると思いついたことをやらないと気が済まなくなってくる(´・ε・`)

私は準備するってことが本当に苦手です(・∀・)
いつも何かを始めたら何でも走りながらの準備です
時々そんな自分にうんざりして疲れてしまうこともあるし、次からはちゃんと計画してやろうって思うけどやっぱり気がついたらやり始めてて無計画にむちゃくちゃな方向にいってたりするんですよね。。。

でも最近気がついたことがあって、何でもそうだけどどこで決着がつくかなんてわかんないし、そもそも何でもいつでもいろんな方向にかわっていくんだから死ぬまで決着つかないかもだし、落ち着く場所を決めて何かをするよりびっくりするとこに着地したりして考えてなかったことがあったりしてそーいうふうな考えでいる以上計画とかあんまり意味がないのかもな。。。と(^_^;)

自分が今やっていることはわかるけどどこに着地するかを最初から考えられないのでした。。。(; ・`д・´)

出かける前から帰ってからの予定を言われると急に全てのことに興味なくなるのに似ている。。。よーな??

なんで急にこんなことを言うかというと、お会いしたことのない方からどういうふうに計画して工房とお店を作っていったのか聞きたいというメールをいただいたからでした

私のそれを聞いて何か参考になるのだろーか。。。???

むむーう(´・ε・`)
む。。。難しい。。。


計画してませんでした笑



私の特技はなんでも、なかったことにしてしまえることです(。・ω・。)えっへん笑

いっぱい考えたらお腹空いてきたから今からおやつ食べるです(・∀・)

今日も19時まであいてまーす☆
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

miharu URL 2011/10/19 18:06 #- EDIT
同感!!!

私もとりあえず準備計画してるつもりが
かな~り行き当たりばったりになりまーす(笑)

やってみないとわからない~(*^^)v

caramella URL 2011/10/21 06:55 #- EDIT
★miharuさん


ですよねー(^_^;)
ちゃんと考えてたら怖くてできない気もします。。。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE