プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
明日雨なのかなー(´・ε・`)


今日はすごくいいお天気ですねー
工房の窓開け放ってとっても開放的!
週末の準備も昨晩からかなり進んだので今日はなんかよゆー!(●´∀`●)ノ

早くも終わりが見えてきた!
わーい♥♥

そういえば昨日は木曜日で夕方にはどっさり栗が届く予定だったんだけど届かない。。。

どうやらすっかり注文したつもりになっていたよーです
今週はあの鬼皮むきから開放されるのかと思うと嬉しいような、栗足りるんかなと心配なような。。。
でもやっぱり嬉しいような笑

前回の栗、最後の最後脱気するとこでなぜだかビンを割ってしまって、お湯が入ってしまって泣く泣くおやつに食べました
泣く泣くおやつに食べるって変な表現ですが、ほんとに泣きたい気分で食べました(T ^ T)
美味しかったけど笑

とりあえず頂いた栗が500gあったのでやっつけました




お昼にやると気持ちも楽だなぁ

明日は10時オープンでーす☆


写真 11-10-19 16 47 05


未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

masami URL 2011/10/21 23:32 #- EDIT
せんせ~い! 昨日は伺えなくて申し訳ありませんでした
あんど とっても残念でした
私とっても方向音痴で一人でも行けるように努力しますね~
また次回お会いできるのを楽しみにしています

caramella URL 2011/10/24 19:02 #- EDIT
★まさみさん

ほんとにー(>_<)
でもまだまだレッスンはいつでもあるので
ゆっくりいらしてくださいませ!

またお会いできるのを心から楽しみにしておりまーす!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE