プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

lesson☆
午後はえのぴーさんのレッスン☆

メニューはおいもとはちみつのケーキと抹茶のショートブレッドでーす

実はこのショートブレッド、かなーり前のレッスンメニューで、今お教室に
通って下さってる方は誰も作ったことがなくて、リクエストの多いメニューです

私もこのレシピは大好きで、とっても美味しいと思うので来月のサブメニューはこれにけってー!

先日写真のっけたけど、もっかいのっけときます☆

こちらですにゃご



わーい!
早くも2品決まった(´∀`∩)
めずらしーーーい!

で、一足お先にえのぴーさんのレッスンなのでーす

どっちも焼きっぱなしのお菓子なのであっという間に終わったにも関わらずとまらないおしゃべり。。。

こうして今日も日が暮れていきました笑

えのぴーさん、いつも本当にありがとうでーす☆
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE