プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

shop☆
無事にイベント一日目しゅーりょー(´∀`∩)

イベントと言えば宝塚メインだった私たちにとっては開始早々のすごい人の群れにびっくり!

今思えば宝塚は広い公園でのんびりだから続けられたんだね(^_^;)

たくさんの方にmarbreのお花もcaramellaのお菓子も手にとっていただいて幸せですー
お越し下さったみなさま、ありがとうございました

明日はmarbreのしずえちゃんがイベント会場でお待ちしてまーす
caramellaはお店番にゃご

まずイベント会場へ、そしてそのままcaramellaにお越し下さいませー笑

帰ってきてから休憩なしで明日の仕込みです
意思の弱い私は、ソファに座ったが最後気がついたら真夜中。。。みたいなことになるのが目に見えてるのでこのままやっちゃうんだもんね

モンブランのカップケーキなんか作っちゃおうかなーって思いながらとりあえず土台だけ今焼成中

焼きあがってから何のケーキにするか考えよーっと

明日はお店もイベントも10時オープンでーす☆
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE